[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
変われば変わるものなんです
5ワン生活を始めて既に1ヶ月経っていますが、この生活に慣れてしまった私。

さすがに最初の頃は順序が把握出来ずに、無駄に時間を費やしてしまう事も多かったのですが、今は慣れたものです。
サラとシェリーもトイレもすんなり終わってしまいます。
これで本当に楽になりました。
サラは、今ではトイレサークルに入れたら、さっさとちっこもウンも済ませてくれます。
昔はすぐに座り込んでしまっていたのが、嘘みたいですよ。

今は何が大変かって言えば、週末の掃除ぐらいでしょうか
P7211779.jpg




散歩もサラに至っては、ほぼ完璧に近いです。
昨晩借りていたDVDを返しに行かなければならず、某ショップまで行かなければいけなかったのですが、場所はみなとみらい。
うちの子達の散歩途中でも・・・と言いたいところでしたが、3ワン分入るキャリーバッグはないし、外につないで待たせるなんてもってのほか

ですので、サラをお供にすることにしました。
シェリーはまだ人とすれ違うとちょっと止まってしまうので。

写真がないのが残念です。
みなとみらい界隈をしっかりと歩いてくれました。他のワンコとすれ違って吠えられても、我関せず。

あの臆病で表情のなかったサラは、もうどこにもいません。

強いて言えば、カメラを向ける時に凹まないでほしいんだけれど・・・(笑)


写真を撮ろうとしていると、シェリーが邪魔をしてきています
IMGP3600_convert_20100727070318.jpg


シェリーも散歩は上手ですが、もう少し・・・ですね。
ベランダだと物凄い勢いで走っているんですが(笑)

IMGP3601_convert_20100727070449.jpg



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/29 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
デブ製造機ピンチ!
我家に来ると、みんなデブっていく・・・自称「デブ製造機」の私。
おやつなんて一切やらないのに(ううっ・・・)。

ノエルさんがいい例ですが、メルモも来た時はあんなに小さかったのに今ではピーちゃんの体重をあっさり抜いてしまいましたから。

例外はピーちゃんですね。太りにくいから、これは私の専門外(?)なんですが。


被害者にならなくてよかった・・・
IMGP3553_convert_20100721204918.jpg



シェリーさん。
大き目の体格(体長35cm、体格32cm)の割には、2.6キロととてもスレンダー。
胴体も本当に細いです。

避妊しているから太りやすくなるはずなんですが・・・そうでもないようです。
そして、本当に食が細いんです。

IMGP3464_convert_20100713230308.jpg


我家の預かりっ子達は、クレートの中にご飯を入れています。
やはり食事の時が一番興奮していますから、犬同士のトラブルは避けたいですし。

サラはご飯をあげる前から、キュンキュン鳴いて催促しています。
以前のち~っとも食べなかった頃が懐かしい(笑)
もちろん数秒で完食。

ところがシェリーと来たら、すぐに食いつきません。
ちょっとずつちょっとずつ時間をかけて食べていきます。
決して量は多くはないんですが・・・

これ以上痩せても困るので、今アイムスともう一種類ちょっと高カロリーのフードを少し混ぜています。
量を多くすると、なかなか食べてくれないので。


デブ製造機、久しぶりに苦戦しております


サラは・・・
ダイエット要なのに、うちに来てよかったのかしら???

IMGP3598_convert_20100727070232.jpg



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/28 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
身勝手ですよね・・・
サラとシェリーが来たのは、先月の6月25日。
かれこれ1ヶ月が経ちました。

でも・・・お呼びがかかりませんね~

ガクトは4月9日に来て、1ヵ月後にnamiさん宅に移動したけれど、3ヶ月以上・・・もうすぐ4ヶ月・・・保護犬生活を過ごしています。


夏は見つかりにくい時期なんでしょうけれどね。
某里親募集サイトを見ると、多くのチワワ達が新しい家族を待っていました。

チワワ、ダックス・・・
人気犬種だからともてはやされ、どんどん繁殖させられて、流行だからという理由だけで飼われて・・・
それをあおるエンターテイメント系の動物番組も同罪です。

人気が下火になると、用済みとばかりに壊れたおもちゃのように捨てられる。

犬が売れないから・・・とケアもしなかった親犬達を愛護団体にレスキューしてもらう繁殖屋。
散々こきつかってきたのに!

繁殖屋だけでなく、一般の飼い主でも「この子の子供が見たいから」「避妊去勢は間違っている」という理由でどんどん自家繁殖して、挙句に飼いきれないくらいの頭数になってしまって保健所へ・・・

最後まで責任持ってください!


流行で繁殖するものではないでしょう。
流行で犬を飼うものではないでしょう。

つくづく人間って身勝手だな~とため息。


連日の猛暑で、ちょっと暑さにやられているアラフォー女の愚痴でした。

P7211783.jpg
家庭犬としての準備をしながら、新しい家族を待っているサラ・・・


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/27 12:00] 独り言 | @
めざせ、ビジュアルクィーン その2
その2があるのと思わないでくださいね(笑)

写真写りが悪いサラ。
本人の顔が悪いのか、私の写真の腕が悪いのか・・・
あらら、どちらも褒められたものでないわ(汗)

さすがに朝早く起きて・・・と言うのはどうしてもきつかったので、土曜日の夕方涼しくなってからワンコ達の散歩開始。

まずうちのノエルズ。

また川沿い(海沿い?)の散歩。
夕方の時間だと海風が吹いて、とても気持ちがいいんです。
P7241785.jpg


土の上だと、不思議とよく歩くピーちゃん。
P7241784.jpg


それから・・・

まずクレートインしていたサラを出して、そのままお散歩へ。
トイレを外でさせてもいいかな?と思いましたが、結局せずにご飯後に家の中でトイレをしました。
まあ、それでもいいかな。

で、何とか写真を撮ろうとしたのですが・・・

しゃがんで撮ろうとすると、尻尾を振って嬉しそうに寄ってきてしまうので、なかなか撮れない!

10分以上悪戦苦闘したあげく、まともに撮れたのがこれだけ・・・

P7241791.jpg
P7241787.jpg


う~む、本当にもったいないんだよね~写真写りが悪くて。
おばさん顔とも言う・・・


まだ諦めない私。
今度はベランダで頑張ってみよう!


あんたの腕では無駄だと思うんだけれど・・・
IMGP3564_convert_20100721223136.jpg






illust1961_thumb.gif




こちらようやく完成~!

P7251760_01.jpg

詳しくはこちらからどうぞ♪



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/26 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
代々木公園フリマ  犬は暑くない?
本日は代々木公園でフリマを無事開催致しました。

本当に暑かった~(大汗)
もこはさん持参のアクエリアス、本当においしかったです。
ごちそうさまでした!

P7251760.jpg
P7251761.jpg
P7251762.jpg

テントのおかげで直射日光は避けられましたが、このテントがなかったら・・・と思うとちょっと怖かったです^^;

P7251763.jpg
P7251764.jpg


この暑い中、犬連れの人なんていないよね・・・なんて思いきや、沢山いました。
年配の飼い主から若い飼い主まで。
ワンコ達、直接暑くなった道を歩いてる・・・って認識がないのでしょうか?
自分が裸足になって歩いてみてよ!と叫びたくなりました。
それか、犬は暑くない・・・とでも思っているんでしょうか?

そしてもっとびっくりしたのが・・・
自分の犬がした糞を拾ったはいいけれど、そのままベンチの下に置き去り!

こういう非常識な飼い主のせいで、犬立ち入り禁止の公園が増えてくるんです。
最低限のマナーだけは守ってほしいものです。



お怒りですね~
P7211781.jpg



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/25 19:17] ボランティア | @
目指せ、ビジュアルクィーン!
写真映りがイマイチのサラ。
本当にケージの中だと、表情が曇り状態なんです。
実際はもっと表情も出てきたんですが、それをお見せ出来ないのが本当に残念。

昨晩いちかばちか、サークルの外に出して写真撮影決行!



顔を真正面に向けようと、手で押さえましたが・・・

IMGP3577_convert_20100723235200.jpg
IMGP3576_convert_20100723235107.jpg


あれ?逆効果???


仕方なく自然体(?)で撮ってみようと思ったのですが・・・

IMGP3579_convert_20100723235238.jpg
IMGP3581_convert_20100723235311.jpg

う~ん、何か大仏みたい・・・


音の鳴るおもちゃで気を引かせてみたんですが・・・

IMGP3584_convert_20100723235352.jpg
IMGP3586_convert_20100723235438.jpg

う~ん、何故だろう~???

やっぱり散歩の時の方が生き生きとしているんですよね。笑っているし。

明るいうちに撮りに行こうかな?
そうすると私はもっと早く起きなければいけないのか・・・


クッションを避けて寝ているシェリー。
部屋は冷房がガンガンに効いているんですけれどね(笑)
IMGP3589_convert_20100723235511.jpg

ピーちゃんも散歩疲れで眠そう・・・
って、ほとんど歩かないから疲れないはずだけれど^^;
IMGP3592_convert_20100723235551.jpg



今日は午前中はいつもどおり掃除三昧。
午後から出かける予定なので・・・
明日は朝からフリマです♪

この前アフィリエイトのポイントで購入した生地。
タンクとキャミの2種類を作る予定なんですが・・・
新作上げないから、なおさら開店休業状態(アハハ)。
でも、無理しない事にしています。
IMGP3595_convert_20100723235719.jpg


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/24 11:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
暑いですね~
本当に毎日暑いですね。
暑くて食欲減退・・・と言いたいところですが、しっかり食べております


そして・・・ワンコ達も散歩後はさすがにげっそり・・・かと思いきや、この3ワン達はいつもどおりギャアギャア騒いでおります。
最近はもっぱらメルモリンチですが
当のメルモはかまってくれて嬉しそうですが

IMGP3574_convert_20100721223701.jpgIMGP3575_convert_20100721223801.jpg


サラとシェリーも朝のベランダでの運動や夜の散歩では元気に歩いています。
この2匹、本当に運動中はいい表情しているんです。
特にサラは笑っています(笑)
最近はちょっと人ごみのある駅近くまで散歩しても、人ごみに臆することなくガンガン歩いています。
でも勢い余って私の足元や前に出たりして危うく踏んでしまいそうになるので、今はヒールポジションで歩けるようにトレーニング中。

P7201762.jpg
サラの首もとについている名札・・・
譲渡会時の物です。火曜日はまだつけたままだった~
もう取っていますよ
P7201765.jpg
P7201766.jpg

写真写りが悪いのか、それとも私のカメラの腕が悪いのか、あまりいい写真がなくて・・・
最近は本当に可愛くなってきましたよ~
うちに来た頃のおばさん顔は脱却しました


シェリーはお散歩は好きだと思いますが、やはりまだ人とすれ違うだけで緊張してしまいます。
うちのピアノと同じで、家の中では元気ですって感じなのかしら?
P7201769.jpg

P7201773.jpg
でもピアノと違って、ちゃんと歩きますから(笑)

階段も別に昇らせようとした訳ではないのですが、抱っこしようと思ったらさっさと昇って行きました。
とても身軽な子です。

階段昇るわよ~♪
P7201776.jpg


ちなみにサラは階段は昇らせません。
パテラがあるので、無理は禁物ですから。
P7201777.jpg

2ワン両方のトイレ合わせて10分以内で終了なので、本当に本当に(くどい)楽になりました。
シェリーはトイレサークル以外でも、自分の入っているサークルの小さいトイレでちゃんとちっこをしてくれます。

日曜日は代々木公園でのフリマですので、土曜日に全て家事を終わらせなくては!
日曜日のフリマ・・・暑そうですが、頑張ります!


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/23 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
ピアノ3歳
本日は預かり日記はちょっとお休みです。

何故なら、我家のブラッキーズの一人のピアノの3回目の誕生日だからです。


IMGP3545_convert_20100721204534.jpg

ピーちゃんは3ワン達の中で一番神経の細い子です。そして性悪だし。
昨年は右後足のパテラの手術をしましたが、手術時の麻酔と入院のストレスから体重が激減し元に戻るまで数ヶ月かかりました。
退院後はずっとハキがなくてうずくまっていることが多かったのですが、KYメルモさんの加入で元気になりました。


ピー姉ちゃんに少しいじめられたわよ~

IMGP3555_convert_20100721204950.jpg


今も月1回はレーザー治療に通っています。
本当は残りの左足もやらなくてはいけなかったのですが、最近では大分落ち着いてきています。
無理な散歩もさせていませんから。
・・・・・・って、散歩大嫌いだから、ほとんど歩かないんですが(半分以上キャリーバッグの中に入っています

色落ちするかな~?と思いきや、今でも真っ黒のまま。
毛ぶきもいいし、それが私の密かな自慢


肝臓が悪いのでフードとボイルしたささみ以外食べることは出来ないので、本日はササミを多めに入れてお祝いです♪

また来年も元気にこの日を迎えようね、ピーちゃん。

IMGP3548_convert_20100721204711.jpg



サラとシェリーのトイレ時間も短くなったので、本当に楽です(昨晩は両方合わせて10分かからなかった♪)
その代わり、散歩の時間を少し延ばすことにしています。
IMGP3572_convert_20100721223452.jpg
IMGP3571_convert_20100721223410.jpg

サラとシェリーも早く本当の家族に誕生日を祝ってもらおうね♪



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/22 12:00] ワンコの日常 | @
いつも思うこと
サラ&シェリーのトイレ時間、どんどん短縮されていきました。
昨日の朝から両方のトイレはなんと10分で終了!
シェリーはもともとすぐにウンもちっこもすぐにやってくれたけれど、サラもすぐにしてくれるようになりました。
あのトイレストライキから考えると、嘘みたいです。
IMGP3542_convert_20100720001221.jpg



譲渡会のたびごとに思うのですが・・・


「この子、いくつ?」
「7歳です」
「あっ、そう・・・それはちょっと・・・」

そういうふうに言う方は大抵ご自分もお年なんですけれどね(苦笑)

前はもっと凄かったな~
「あっ、7歳?それじゃ、だめだわ~」
(そういうあんたはいくつよ? → どう見ても60歳以上)

あるオヤジ(失言)はガクトを見て、
「これは年いってそうだから、ダメだよ」

なんて寂しい言葉なんでしょうね。

ご自分もそうやって言われたら、どう思うんだろう?

「えっ、そんな年なの?持病持ち?それはダメだよ」
なんて言われたら、どう思いますか?

お迎えした当時、年齢が行っていても長生きするかもしれません。
もしかしたら10年以上一緒に暮らす事になるかもしれません。


若くても年が行っていても、いつかは年を取るんです。いつかは病気になるんです。
それは誰にも分からないことです。


保護犬達・・・
み~んな、自分を理解して受け入れてくれる家族を待っています。
IMGP3538_convert_20100720000955.jpg



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/21 12:00] 独り言 | @
譲渡会 in 横浜
昨日無事に横浜での譲渡会が終了しました。
沢山の支援物資も頂きまして、有難うございました。
私もこちらを持ち帰らせて頂きました。
本当に助かります。
頂いた支援物資は、サラとシェリーのために大切に使わせて頂きます。

P7191761.jpg


残念ながら、サラとシェリーは今回ご縁はありませんでした。
夏の時期は、保護犬達に里親様が決まる事は少なくなっていますが、今回5匹がお見合い予定となりました。

P7191760.jpg


譲渡会風景
IMGP3509_convert_20100719235835.jpg


ワンコがうじゃうじゃ(笑)
IMGP3491_convert_20100719234953.jpg

今回は全部の子達は撮りきれなかったので(似すぎて誰が誰だかわからない笑)、まだお見合いが決定していない子達を中心に撮る事にしました。

まず我が家の預かりっ子サラ。
うずくまって寝ているかと思いきや、意外と活発に動き回っていました。
IMGP3493_convert_20100719235044.jpg


同じく我が家の預かりっ子シェリー。
シェリーは・・・予想通り愛想ふりまくっていました(笑)
IMGP3515_convert_20100719235748.jpg

抱っこ~♪
IMGP3518_convert_20100720000019.jpg


元我が家の預かりっ子ガクト。
IMGP3496_convert_20100719235148.jpg

新旧預かりっ子達が偶然角で固まりました(笑)
IMGP3503_convert_20100719235522.jpg


スーザン。
IMGP3531_convert_20100720000630.jpg

後でチワワサークルに入れられましたが、サラがスーザンを枕にして寝ていました(笑)
IMGP3543_convert_20100720001255.jpg


くうちゃん。別ケージで参加中。
IMGP3529_convert_20100720000514.jpg


こたろう
レアなチョコカラーです。
IMGP3527_convert_20100720000436.jpg

マルチーズのぎんちゃん。
IMGP3500_convert_20100719235305.jpg

ミント。
8歳とは思えないくらい元気で、他の子達が疲れて寝ていてもずっと動いていました。
IMGP3524_convert_20100720000246.jpg


あこや。
IMGP3505_convert_20100719235645.jpg


のはら
IMGP3497_convert_20100719235223.jpg

ウッディ。
IMGP3526_convert_20100720000401.jpg


ぽんた。
IMGP3523_convert_20100720000211.jpg


おりゅう。
たっちが可愛い♪
IMGP3541_convert_20100720092108.jpg


ヤマト。
IMGP3539_convert_20100720001028.jpg


バニコン・・・
やる気あるのか???(笑)
IMGP3504_convert_20100719235606.jpg
IMGP3530_convert_20100720000550.jpg

他にもダックスちゃん達やヨーキーのカミンやキャバリアのクッカちゃんも参加していましたが、撮り損ないました・・・ごめんなさい!


いつもは譲渡会終了後、急いでアップするんですが・・・
帰宅後に急きょ実家に行く事になってしまい、犬達の世話をして慌ててまたお出かけ・・・
ちょっと疲れ気味の私なのであります(汗)


保護犬達、新しい縁を待っています。
引き続き応援よろしくお願い致します。


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/20 09:48] ボランティア | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

