[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日は譲渡会!
明日はいよいよ譲渡会です!

2ワンをシャンプー・・・と思っていましたが今日は朝から出かける事になってしまったので、シャンプーは夜。
うっ・・・間に合うかな~???

サラは短いからいいとして、シェリーは・・・またボサ子さんになりそうだ~

相変わらずの夜散歩。
週末のせいか、人通りが多いですね。

サラは人とすれ違っても、結構ガンガン歩いて行きます。
ノンストップです。
あの臆病&慎重だった性格はどこへ行った???
IMGP3478_convert_20100718002823.jpg


逆にシェリーの方は、人とすれ違うたびに固まっています。
人がいない場所では元気に歩きます。階段も元気よく昇って行きますよ♪
散歩が嫌いって訳ではないんですが・・・
慣れですね、やはり。
P7161748.jpg

梅雨明けしましたから、夕方でも6時過ぎぐらいでようやく涼しくなってきますが・・・それでもまだ暑いですね。
週末の散歩はいつも海沿い(川沿い?)へ散歩。
P7171758.jpg
P7171759.jpg
P7171760.jpg


サラとシェリー、譲渡会頑張ってきます!
他にも里親募集中の子達もいますので、1匹でも多くの子達に縁がありますよう、応援よろしくお願い致します。


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/18 09:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
掃除中
本日午後から出かける予定ですので、それまで掃除しています。
まあ、大豪邸って訳ではないのですが、やはり週末にまとめて掃除するのでかなりの労力です。
おまけにの毛もあるので、平日でもこまめにクイックルワイパーをかけていますが・・・それでもやはり凄い毛の量です。


今日の写真も夜のお散歩風景。
金曜日の夜だったので、居酒屋帰りの人も多くてちょっと引き気味のサラ&シェリー。
でも、サラの方が意外と堂々と歩きます。逆にシェリーは人とすれ違うだけでちょっと止まってしまいます。家の中でははじけているんですけれど(笑)

P7161745.jpg
P7161746.jpg


散歩中のサラ。目が生き生きしてますよね。
家の中だとこんな感じですが
P7161752.jpg

シェリー
P7161750.jpg
P7161749.jpg

基本的には2匹とも上手に散歩出来ます。
サラは外トイレも出来ます。意外だった(笑)
逆にシェリーはまだ。恐らくうちのピアノと同じで、家でのみのトイレ派かも。


P7171755.jpg

この後ろのダンボール。
目張りなんですが、机の下の部分なので目張りなんて必要ないように見えますが・・・
この下の部分からメルモが這いつくばってきて、シェリーを挑発するんです(ちなみにガクトの時も)。


結構預かりっ子達からは嫌われキャラのKYメルモです


悪かったわね

P7171754.jpg



明日の夜のお散歩・・・実は悩み中
だって横浜の花火大会なので、近くの散歩道は凄い人出だと思うので・・・


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/17 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
もうすぐ譲渡会
明日から三連休ですね。
何だかもう関東地方は梅雨明けしたような、見事な快晴が続いていますね。
三連休もお天気みたいだし。
まあ、譲渡会は室内だから関係ないけれど、やはり天気が良い方がいいですからね♪


天気がいいから、散歩も毎日出来てワンコ達はご機嫌♪(約1匹(ピアノ)以外は

夜の散歩はさらに快適♪
いつも散歩の時の写真になってしまいますが、この時の方がサラさんいい顔するんです。
サークルの中だと、丸まっていつも寝ていますから
P7141753-1.jpg
P7141756.jpg

P7151764.jpg
P7151763.jpg

今はサラもウンとちっこを1日2回してくれるようになりました。
まだちょっと時間はかかりますが、それでも以前より数段早くなりましたよ。
2匹のトイレ完了まで30分かかりません。
その間、私はうちの子達の食事やトイレの掃除、水を入れ替えたり・・・
サラとシェリーを出し入れして、トイレを掃除して・・・
自分のご飯の準備もしたりして・・・
意外と手際よく出来るものですよ(笑)


この前徳島で劣悪な環境で犬を飼育していた繁殖業者が行政処分を受けていましたが、愛護団体が介入しないで行われたのは珍しいみたいですね。
行政が積極的に動く事は本当にいいことですが・・・
2年経ったら、再登録できるってどういうことなんでしょうか???
もっとしっかりとした罰則を作ってもらいたいものです。


今度の横浜での譲渡会に参加する子達のほとんどが、繁殖業者やブリーダーからレスキューされた子達です。
みんな人間の利益のために愛情をかけられずにいた子達です。
それでもみんな人間が大好きです。

三連休は何だかんだで、結局全部出かける予定です。
月曜日の譲渡会はもちろんですが、土日ともプライベート。
やりたいことは山ほどあるんですが・・・
来週末まで持ち越しかな?

あたし達とも遊んでよね♪ By メルモ
IMGP3428_convert_20100711230613.jpg


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/16 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
夜の散歩
サラとシェリーの散歩は基本的に夜しています。
夜の方が涼しいのと、朝だと・・・すいません、私の怠慢なんですが・・・
朝のバタバタしている時間だと、ゆっくり散歩してあげられませんから(これでも6時起き)。
それでも、サラが最近スムーズにトイレをしてくれるようになってくれたので、大分楽になりました。

2匹とも散歩も上手になりましたね。
シェリーも最初のフリーズしていた頃はどこへやら、今では嬉しそうに歩いています

P7131746.jpg

人が近くを通るとちょっと緊張してしまいますが、いずれ慣れてくるでしょうね。
P7131749.jpg


朝は散歩にいけない分、ベランダで遊んでもらっています。

サラはすぐにクッションに座り込んでしまうし
IMGP3460_convert_20100713230113.jpg

でも外は好きみたいですよ。
嬉しそうに尻尾振って歩き回っていますから(時々だけれど)。
IMGP3461_convert_20100713230234.jpg

以前は涙やけが酷かったけれど、今は大分綺麗になりました。


ちなみにうちの子達は朝晩30分散歩に行っています。
ピーちゃんは晩だけ。朝はひよこハウスに潜り込んで「避難」していますから。
うちの預かりっ子達より散歩では歩きません。




悪かったわね

IMGP3438_convert_20100711230948.jpg

ピーちゃんも来週で一応3歳です。
相変わらず超ビビリで超ヘタレ。超甘えん坊。
大人になり切れないんですが、またそこが可愛いと思ってしまう親馬鹿な私です

サラとシェリーも早く本当の家族に誕生日を決めてもらおうね♪



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3417_convert_20100707225717.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/14 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
最近の変化
最近トイレがスムーズに出来るようになったサラ。

トイレサークルに入れるとすぐにちっこをしてくれるようになりました。
ウンは・・・1日1回のようです。
でも以前のようにトイレストライキが無くなった分、私も大分楽になりました。

シェリーはさっさとしてくれるので、もっと楽(笑)。

トイレが終わってサークルに入れると、かまってほしくてしょうがない。
カメラを向けると・・・



まぶしいから、やめてよ・・・
P7111770.jpg



いつもこんな感じでニコニコしています。
P7111769.jpg

シェリーのご飯事情ですが・・・
あまり食に執着がないのかな~?
クレートに入れてもすぐに食べないし。一度出してちっこをさせた後、もう一度クレートに戻すと食べ始めます。
一度かまってあげると、安心するようです(笑)



サラは以前全くご飯を食べなかったのがウソのようです。
今では吠えはしませんが、クウクウ鳴いて催促しています。
ご飯をあげると、あっという間に終了~
本当に変わってくれましたね。


昨日はサラだけお散歩に連れて行きましたが、上手に歩いてくれました。
時々小走りもしていましたよ。
P7121781.jpg
P7121782.jpg
P7121785.jpg



7月19日の譲渡会にサラとシェリーは参加予定です。
2010062802344975d_convert_20100629164627.jpg

詳細はこちらをクリックすると、出てきます。
他にも里親募集中の子達がいますので、是非ご覧ください。

シェリーはアピール能力抜群(笑)なんですが、サラは・・・
うずくまって寝てなければいいんだけれど


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3417_convert_20100707225717.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/13 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
初トリミング
昨日の日曜日は、活発組達をトリミングに出してきました。
活発組・・・
誰だかお分かりかと



呼んだ?
IMGP3424_convert_20100711230516.jpg


そしてシェリーです。
シェリーはとにかく毛が抜ける!
クレートの中は毛の固まりがいっぱい。毎晩ブラッシングしているんですが・・・
チワワクッションが作れるかも

恐らく冬毛が抜けきってないのかも・・・と思い、それもトリマーさんに伝えました。


静かな組(ピーちゃん、サラ)がいる間はのんびりと・・・
と言ってられません
昨日できなかった残りの掃除をしなければなりませんから。
毎週末はいつも掃除しています。
平日はなかなかしっかりと出来ませんからね。


掃除しながら、サラのシャンプーもしました。
スムースだから、本当に楽ちん♪
IMGP3458_convert_20100711231631.jpg

シャンプー後だから、ちょっと凹み気味(苦笑)
でもベランダでは私にくっついて歩いていますよ。
そう、歩いています。走りません
サラにはそれがいいのかもしれませんね。パテラだからゆっくりした運動をして少しずつ痩せるようにしていけばいいと思っています。


メルモもパテラ予備軍でしたが、バタバタ家の中を走り回ったり適度な散歩で無理なジャンプなどをしなかったら(階段の上り下りとか)、大分解消されました。


足が短いから、ジャンプ出来ないのよ。
IMGP3439_convert_20100711231109.jpg

トリミング後のシェリー。
大分すっきりして、ぼさ子解消です
IMGP3441_convert_20100711231217.jpg

イスの上で凹んでいるように見えますが・・・
ジャンプして降りてしまうので、少し抑えていたらこうなりました
IMGP3445_convert_20100711231547.jpg


2匹とも来週月曜日の譲渡会に参加予定です。
健康管理には気をつけなくてはいけませんね♪


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
続きを読む
[2010/07/12 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
服のサイズ
以前からですが、我が家に来る預かりっ子達はみんな服を着ることになります

うちの3匹はそれぞれサイズが違うので、チワワサイズならそれなりに準備万端なのですが。。。


あれ?サラは?なぜ裸?
P7071772.jpg


と思われている方もいると思いますが、サラはビビリで臆病な性格なので、最初のころは服を着せたら余計固まって動かなくなると思いました。

それに最大の理由・・・


サイズがない!

ノエルサイズで大丈夫だと思っていました。
胴回りはノエルと同じ38cmから40cm(服の生地による)。
着丈も意外と短くて25cmぐらい。
なのですが・・・


頭がでかい!

ノエルさんはおデブの割には頭が小さいので、首周りもそんなに太くないんですが・・・
サラは26cm近くあります。
さすがずんどう(笑)

それに意外と胸回りがハト胸っぽいんですよ。
なので、今新しい服を作ってあげようと思っています。


シェリーは着丈は28cm近くで意外と胴長ですが、胴回り35cmあるかないか。毛量があるので、もっと細いかも。
ピーちゃんサイズの服を着せても、時々足が脱げています
P7081731.jpg


2匹とも本日朝のトイレはばっちり
サラも時間かかったけれど、それでもちゃんとしてくれるようになったので安心しました。
あとメタボを治せればね・・・(笑)


本日は掃除した後はちょっと野暮用でお出かけ。
皆様、熱中症には気をつけてくださいね。


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/10 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
チワワの性格
ワンコって確かに色々な性格がありますが、同じ犬種でも全く違います。

うちの子達ですと・・・
ノエルとメルモが似たような性格です。
活発で目新しい物にすぐに近寄っていく好奇心旺盛さ。
人間で言うと、外向的って言うのかしら?


そして、メルモはおまけにKY
IMGP3423_convert_20100707225956.jpg


反対にピアノの場合は、内向的。
目新しい物には絶対近寄らない
超びびり。
散歩なんて一生行かなくてもいいってくらい、おうち大好きな子です。
もちろん散歩は1日1回連れて行っていますけれど、嬉しくなさそうです(苦笑)

IMGP3333_convert_20100629231818.jpg




そして我家の預かりっ子。
こちらも対照的です。性格の面もそうですが、動作もまさに反比例。

サラはベランダに出すと、活発に走るのは最初の数秒。
あとは・・・
ベランダに干してあったクッションに座って寛ぐ始末。
IMGP3413_convert_20100707225535.jpg
IMGP3417_convert_20100707225717.jpg
あ~あ、かったる~い


あなたはちゃんと運動しなくちゃダメでしょ~

本当にの~んびりマイペースのサラ。
すでにご隠居さんの域に入っているんですけれど


反対にシェリー。
昨晩2回目のお散歩へ。
下に降ろした瞬間、いきなり小走りしようとしました
P7081728.jpg
P7081729.jpg
2階の通路ではず~っと小走り。

なので、1階の歩道に行きました。
傍は国道1号線ですが・・・
全然平気。
P7081732.jpg
一度怖くないという事が分かると、すぐに覚えていきます。

ちょっとぼさ子のシェリー。
毎晩ブラッシングしているんですが、凄く毛が抜けます。毛ぶきは本当にいいですよ~
日曜日にうちの子達と一緒にトリミングに出します。



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/09 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
変わってきたかな?
昨晩はサラの夜散歩に行ってきました。
だったので、濡れていない2階部分の所でです。


前回に比べて少し余裕が出来たのか、大分歩けるようになりました。
ゆっくりだけれど
P7071770.jpg


でもね、尻尾を振りながら歩いていました。
先週までは家の中でも尻尾インの事が多かったのに。

こんな感じの表情を見せてくれるようになりましたよ。
P7071773.jpg
以前のこんな表情とは大分変わってきましたよね。
IMGP3305-1_convert_20100627230150.jpg

ちょっとしたきっかけで知り合った方にに調合して頂いたレメディが効いたのかも。
有難うございます


夜の2階通路はあまり人が通らないんですが、ちょっとした飲食店があるので人の出入りはあります。
人が出てくるとやっぱり固まってしまい、私の足元に近寄ってきます。
P7071777.jpg

少しずつ慣れていこうね♪

サラは体型の割には体重があります。
3.6キロ・・・完全なメタボちゃんです。うちのノエルさん同様、くびれがないし
パテラがありますが、私が思うにはサラの場合は痩せれば改善されると思うのです。
うちのピアノはパテラですが、体重がないので運動で体重を落とすという改善方法はありませんでした。
以前行っていた東京の「綱吉の湯」では、メタボでパテラの子達のためのプログラムがあるくらいです。
ピアノの場合は、プールは厳禁でした。

サラは今ダイエットフードを食べています。
これで無理しない程度の運動をしていけば、体重が落ちるかも。



昨晩のサラはウンこそしなかったけれど、チッコはしてくれたのでお散歩に行きました。
結局ウンはしなかったんですけれどね。
最近は時間がかかるけれど、トイレサークルでちゃんとチッコはしてくれるようになりました。


シェリーは写真横のトイレでちゃんとトイレが出来ます♪

トイレばっちりよ
IMGP3396_convert_20100706231945.jpg

シェリーは体格はサラよりあるのですが、体重2.6キロ。
とても身軽で、クレートにジャンプして入ります(笑)


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
偏りたくないので、違うカテゴリーで参加していましたが、やはりこの2頭の存在を知ってもらいたいと思います。
この2匹の応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3385_convert_20100704214345.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/08 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
シェリー初散歩
昨晩はシェリーの初散歩に挑戦してみました。

ウンとチッコをしっかりトイレサークルでしてくれたので。
どちらかでもシートの上でしてもらう癖をつけてもらいたいからです。

やはりチワワですから、中でトイレをする習慣をつけてもらいたいですしね。
冬だと散歩する時間も限られてしまいますから。



さて、シェリーさん。
家の中ではとっても元気。
ベランダでも活発に走り回っています・・・・・・が・・・




下に降ろした瞬間、フリーズ・・・
P7061757.jpg


前足でリードを抑えて、歩くのを拒否
なだめたり励ましたりすること、約5分。


少しずつですが歩き始めましたが・・・


今度はお店の前に飾ってある観葉植物の陰に隠れようとしているし
P7061760.jpg


これまたなだめたり励ましたり、時々抱っこして少し移動させたりすること約10分・・・


少しずつ慣れてきたのか、ようやく元気よく歩き始めました。
P7061763.jpg
P7061764.jpg
P7061766.jpg


帰ろうとしても抱っこされるの嫌がっているし
今度はもう少し長めに行こうね♪
P7061758.jpgP7061762.jpg



サラはちっこはしたけれど、ウンをせず。
月曜日の夜から火曜日の夜までウンはお休み(?)。
でも、今朝しっかり両方してくれましたよ~
ウンをしようとする時、シーツを掘り掘りするんです
うちの子達が使っているような、いたずら防止ネットが必要かも。
IMGP3406_convert_20100706232018.jpg

まだちょっとカメラが怖い?
こんな表情ですが、前より随分変わりました。私の腕に当たって痛いくらい、尻尾をブンブン振っています(笑)
でも時々見せる寂しそうな表情・・・

もっとかまってあげたいけれど、私がそれをやるとサラの本当の家族に申し訳ないから・・・ごめんね


サラ&シェリーは7月19日(祝)の横浜の譲渡会に参加予定です。
他の子達も参加予定ですので、よろしくお願い致します。

2010062802344975d_convert_20100629164627.jpg
クリックをすると、詳細が出てきます。


早く新しい家族が見つかるよう、応援してま~す♪
IMGP3395_convert_20100706231916.jpg

By メルモ



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
偏りたくないので、違うカテゴリーで参加していましたが、やはりこの2頭の存在を知ってもらいたいと思います。
この2匹の応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/07 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

