[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
梅雨明け・・・?
今日は朝から暑いですね。

5時に起きたらオレンジ色の光が見えたので、これは暑くなるな~と慌てて着替えてお散歩へ。
やっぱり陽が昇る前なので涼しくて歩きやすいのですが、帰ってくると少し汗はかいてます。

それからまた二度寝(笑)
でもワンコ達は・・・
大人しく寝てくれないんですよね~
大きなベッド(私のベッドではないですよ)の上で二匹でウギャウギャやっていて、寝られやしない

寝られた~と思ったら、もう起きなくてはいけない時間になっているしkao06

P8022866.jpg



週末も変わらず。
おまけに明日は朝イチでピーちゃんの病院。今度は脱臼のレーザー治療。
何か3週連続土曜日はピーちゃんの病院に行っているんだけれど・・・(汗)

よろしく~♪
P8022865.jpg



ピーちゃんの脱臼治療と血液検査の値段だってバカになりません。
でも、世の中「犬の値段が高い」からと何とかして安く子犬を手に入れようとする人って多いですよね。
一昨日のNHKクローズアップ現代でもペットショップの値引合戦。
「格安」だの「キャンペーン中」だの、「セール期間中」だの・・・
ネットオークションも1円からなんて。ありえません。
でももし体の調子が悪くなったら、医療費の方がかかることを知っているのでしょうか?
こういう人達って。
子犬が欲しいから何とか安く買おうなんて思わないで欲しい。
(まあ、高いからと言って必ずしも安全とは言えないブリーダーも世の中にはおりますが・・・どこって言いたいけれど、言えませんおちこみ




明日夜にonomicさんお手製のチョーカーをアップ予定です(一部紹介)。
私も今製作している服が間に合えばいいんだけれど・・・
P8062867.jpg


お盆明けまでプチ忙しくなるので(会社ではちょっと急ぎの仕事が多くなってきたのと、家ではショップにアップする服に取り掛かっているため&お盆は出かけるため)、コメント欄を閉じさせてもらっています。
皆さんのブログも読み逃げになってしまうかもしれませんが、ランキングの応援クリックはさせて頂きますね。



岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P8022866.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。



[2009/08/07 12:01] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

