スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐ連休♪
昨日は急な仕事が入ってしまい、悠長にパソコンなどやっている時間はありませんでした。jumee☆Feel Depressed4

緊急・・・って嫌ですよね。
間違いは絶対してはだめだけれど、のんびりチェックも出来ないし・・・


月曜日の夜は久しぶりに前にいた会社の人達に呼ばれて、ビアガーデンへ。
幸い場所は私の家のすぐ近く(徒歩4分!)だったので、一度帰宅してワンコ達の世話をした後に会場へ。

もう辞めて7年近くなるのですが(しかも派遣でした)、それでも今も変わらずお付き合いしてもらっています。
皆さん、私より数段年上ですが(笑)
おじ様方は皆さん還暦越え(爆)
お姉さま方はアラフィーかしら?(これ見ていたらどうしよう・・・)



何よ、今日は酒の話?

P8022854.jpg


あっ、そうです・・・ガーン


キング君、お散歩中にカエルのようにへたるそうです・・・(汗)
頑張れ~!中年の星!(?)

今度の土曜日に正式譲渡になってくれますように・・・jumee☆faceA80



またonomicさんのチョーカーとストラップが届きます。
週末にアップ予定です。
お引越で忙しいのに、本当に有難うございます。


私もタンクを急ピッチで仕上げないと・・・ニコニコ。 横向き




岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達




チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ピーちゃんに応援のぽちっと♪
P7292844.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。


[2009/08/05 12:04] 未分類 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

