[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏・・・ですよね?
昨日の日曜日は、朝から雨。
でも幸い5時に起きた時は雨が降っていなかったので、普通に散歩に行きましたが・・・
掃除をした私としては、この雨は非常に困ります。
しかも今日は晴れている!


ワンコ達は朝からだらだらしております。
湿気があるので、冷房から除湿に切り替えたらとても気持ち良さそうです。


だらだらしているなんて失礼でちね
P8022855-1.jpg



で、私はと言うとまたまた服の見本なんかを作っておりました。

こちら女の子用。
おなじみのイチゴ柄ですが、今度はボーダーと組み合わせ。
イチゴ好きなんですよね~(食べる方が)。
P8022862.jpg


で、散々悩んでいる男の子のタンク。
青のボーダーにしてみました。
これだけだとシンプル過ぎるかな?
何かワッペンでもつけようか?と思ったり。
このままでもいいのかしら?と思ったり。
薄い生地を使っているので、暑い夏には最適です。
P8022863.jpg



昼間は散々寝ていたワンコ達。
でも夜ももう完全に就寝モードに入っております。




しかもピーちゃんったら・・・
頭が落ちそうです。
P8022852.jpg




ズームしてみるとこんな感じ。
P8022853.jpg



天気がこうも悪いと、運動出来ないよね。
来週はお盆休みで、千葉の無料貸切ドッグラン(じゃないけれど)に行けるから、そこで思いっきり走れるよ。

P8012848.jpg




岩手の子達への支援も引き続きよろしくお願い致します

岩手のレスキューっ子達




チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ピーちゃんに応援のぽちっと♪
P7292844.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符





[2009/08/03 12:22] ワンコの日常 | コメント(6) | @
<<もうすぐ連休♪ | ホーム | 土曜日いろいろ・・・>>
コメント
----
いちごちゃんはv-380
かわいい~ヨォ~
定番にして欲しいくらい。

ピーちゃん爆笑~v-411
すごい眠り方だね~
頭に血が上らないのかな~
豪快だわね~
[2009/08/03 12:59] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
スッキリせずに、
過ごし易い陽気ですね。

ブルーのタンク、
とっても涼しげで
男のワンコに好評になるのは
間違いなしですね!!

ピーちゃん、頭、落ちてますね。
時々頭が落っこったまま寝ていると
「血、頭に上りませんか?」
って思います。



ピーちゃんの肝数値、
安定してて良かったです。
でも足の脱臼は心配ですね。
ダイエット、頑張って下さいね。

ノエルさん、寂しいのかしら?
でも、ピーちゃんはお留守番、
平気なんですね。
[2009/08/03 15:49] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
ほんとに相変わらず変なお天気です~。。。
ノエルちゃんもピアノちゃんもダルダル~なのかな^^
って、うちの2わんも同じデスw

可愛いキャミ有り難うございまっす☆
これからも応援してますので、頑張って下さいね♪
イチゴちゃんも、ボーダーも可愛いっ^^
[2009/08/04 21:39] URL | tinky #mQop/nM. [ 編集 ]
--miyuピーさん--
お返事遅れてごめんなさ~い!

いちご柄、好きなんですよ(性に合わず)。
定番にするのもいいかもしれませんね♪

ピーちゃん、いっつもこんなふうにして寝てますよ。
気持ちいいんだか何だか知らないけれど・・・
もっと楽な寝方があるだろうに(汗)
[2009/08/05 09:52] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
一応というか・・・数値は落ち着いてますね。
このまま落ち着いてくれればいいんですけれどね。
油断は禁物です。
脱臼の事もあるし・・・
私は先代タロさんが膝の手術をしても結局治らなかったんで、
その事が頭にあるのであまり受けさせたくないんです。
確かに今は大分獣医学も進歩したと思いますけれど・・・

この生地、結構多めに買ったんです。
いつかケンちゃんサイズに挑戦したいです!

ピーちゃん・・・
黒いから、こういうふうに寝ていると余計変です(汗)
[2009/08/05 09:54] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--tinkyさん--
今回はご注文有難うございま~す。

本当に変な天気ですよね。
雨だと思ったら晴れたり・・・
あの梅雨明け宣言は何だったんだ!って言いたいですv-293
[2009/08/05 09:55] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

