[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お礼申し上げます
何とかお腹の調子は回復傾向です。
ご心配おかけして、申し訳ございませんでした。
やっぱり年齢を考えて、冷たい物を食べ過ぎないようにしないとダメですね。

でも、美味しいのよね~夏はやっぱりいちご味のカキ氷アイスよね・・・(懲りてない)



そして・・・
一時預かりに関してご心配して頂いた方々、色々な励ましコメントやメールを頂きまして有難うございました。
可愛がらないとその子の性格や癖も分からないですよね(苦笑)
ちゃんと把握して預かり日記に正確な情報を書いて、里親候補様を探さなくてはいけないのに。
これからも自分が出来る限り、幸せの橋渡しをしたいと思っています。





ショップの今月の売上金を寄付金として支援先に寄付しました。
詳しくはこちらです。
ショップブログ

趣旨をご理解頂き、お買い物して頂いた皆様、有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
週末にキャミ2点アップ予定です。



いつもと変わらない就寝直前の2ワン。
ベッドの位置ももう決まっています。
ピーちゃんは角に寄りかかって寝るのが好きなようです。

P7292842.jpg



ここが楽なんでち
P7292844.jpg


なので、ここの部分だけかなりよれていますぷぷ



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
鋼鉄のお腹を持つチワタヌキ(?)に応援のぽちっと♪
P7292843.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/07/30 09:40] ワンコの日常 | コメント(12) | @
<<犬服生地を求めて・・・ | ホーム | 冷えにご用心!>>
コメント
----
小さな力の輪だね♪
大した協力も出来ないけどこれからも応援するね☆

キング君いなくなってノエルちゃんはどうですか?
いつもと変わりなければいいけど・・・

[2009/07/30 12:39] URL | Sizu #- [ 編集 ]
----
あっこさんのお洋服って
リーズナブルなのに、
たくさん集まりましたね。
凄いですね。

ノエルさん、キング君が居なくなって、
メンタル面は大丈夫なのかな??
ノエルさんのお腹は丈夫そうですが・・。
[2009/07/30 14:17] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
色々といつもありがとうございます♪

キング君の預かり、ご支援 そして今回はチャリティーショップ売上のご寄附本当に助かります。

本日トイレシートも届き受け取らせて頂きました♪

今後とも どうぞ宜しくお願いします!!
[2009/07/30 15:02] URL | ヒロタ #TMXCwUcA [ 編集 ]
--すごい!--
色々、世の中のワンコの為にお腹を壊しても
頑張ってるあっこちゃんはスゴイよ。
いつも感心です。
[2009/07/30 20:53] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
----
いいね~
一緒に(-_-)zzz寝てる所ってかわいぃ~
うちなら、絶対ありえん!
”おら、今見たな”とか
”体か当たったぞ”とか
しよっちゅうケンカやらかしとります
何年一緒に暮らしてても
無理みたいね~
[2009/07/31 04:47] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--Sizuさん--
これからもよろしくお願いします。
ミッキー君、もっと服かじってくれ~(爆)

ノエルは・・・最初の日だけは探している素振りを見せていて「あれ?」って感じでしたが、
あとは普通でした。
1ヶ月弱だったからね・・・
これが長いと、お互い慣れちゃうからね。
[2009/07/31 09:13] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
onomicさんのチョーカーが売上を大幅に伸ばしてくれました♪
とっても感謝してます。
私ももっとサイズ増やさないと(汗)

ノエルさん、最初の日だけ「あれ?」という感じでした。
長く滞在すると、それだけ感情移入しそうですよね。
ノエルのお腹は鋼鉄です。
デブになってから、一度もお腹を壊したことがございません(きっぱり)
[2009/07/31 09:15] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--ヒロタさん--
わっ、ヒロタさんだ(笑)
コメント書き込み有難うございます。

いえいえ、私にはこれぐらいしか出来ません。
実際レスキューに入ってオーナーや保健所に掛け合う事は出来ませんから・・・
[2009/07/31 09:16] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
お腹を壊したのは、私の冷たい物の食いすぎだから(汗)
やっぱり年を考えないといかんよね。

以前からずっと考えていた事だったので、達成できてよかったと思います。
これも一重にお買い物してくれた人達のおかげです。
[2009/07/31 09:20] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
あらら、miyuピー家はそうなんですか?
うちの場合は、ピーちゃんからもぐりこんで行きますよ。
ノエルさんが狭いカドラーで寝ていると、ピーちゃんがその隙間に入り込もうとします。
ノエルさん、「ん?」という表情をしますが、そのまままたv-75

鈍感なのかも(汗)
[2009/07/31 09:21] URL | あっこ #- [ 編集 ]
----
こんばんわ☆
お腹の調子どうですか^^
2わん仲良くベッドでねんねするんですね~☆
うちの2わんは冬位かなぁw

可愛いキャミお願いしました☆
楽しみに待ってまっす♪
[2009/07/31 23:26] URL | tinky #mQop/nM. [ 編集 ]
--tinkyさん--
早速ご注文有難うございます♪

うちは夏冬ずっと一緒に寝ています。
特にピーがよくノエルに寄り添って寝てます。
狭いカドラーの中でもわざわざ入ってきます(笑)
ノエルさん、迷惑そうですが、でも何も言いません^^;
[2009/08/01 23:52] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

