スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キング君旅立ちの日
キング君、本日無事トライアルに入ることになりました。


今日は食事後に何とか頑張ってトイレをしてもらった(笑)後に、シャンプー。
私の手作りの服を着させました。

ノエピー達と3ショットを撮ろうと思いましたが・・・
ワンズは全然協調性なし(笑)

いよいよキング君をクレートに入れて出発しようとした時に、ノエルさんが近寄って来ました。

P7092745.jpg

お別れの挨拶でもしているのでしょうか・・・



田園調布で代表の廣田さんと待ち合わせをして、いざ里親希望様のお宅へ。

一人暮らしの方ですが、実家でも11歳と12歳のチワワを飼っている方で、ご自宅にはちゃんとケージなどが準備されていました。

キング君、最初は緊張していましたが、少しずつ部屋を探索し始めました。

そして無事トライアルへと進むことに。

最後に一緒に写真を撮ってもらいました。

P7262828-1.jpg


帰り間際こちらを見ていましたが、私は目を合わさないようにしました。
ワンコが可哀想ですからね。
私は一時預かりとしてのお世話をしてあげる役目で、可愛がって甘えさせてあげる役目ではありません。
里親様に可愛がって頂ければ、それで十分だからです。



悲しくなるかな~?と思ったのですが、逆にほっとした気持ちでもあります。
最初の預かりボラとしてキング君をお世話して、無事トライアルに出せたからです。
早く新しい飼い主様を見つけてあげたい・・・という気持ちの方が強かったからです。


キング君の事を転載して頂いた方々、応援して頂いた方々、有難うございます。
そしてmanamamaさん、キング君へフード有難うございました。
美味しく頂きました(って、私が・・・じゃないけれど)。
正式譲渡まで2週間ありますが、暖かく見守ってあげて下さいませ。




チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符




本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
[2009/07/26 17:29] 預かり(キング) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

