[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お見合い前日
今日の朝はまずピーちゃんの病院へ。
予想に反して気温が高くなって晴れましたが、何とか朝イチゲット!

左足は良くなってこれなら手術の必要はないと言われましたが、まだ右足がゆるいのでしばらく2週間通うことになりました。
まあ、しょうがないですね。
手術はピーちゃんにとってはリスクが高いので(肝臓の事があります)、これを地道にやっていくしかありません。

P7252826.jpg



キング君、ピーちゃんとの喧嘩以来リビングにあまり出てきてくれなくなっていましたが、今日はやっと出てきてカーペットの上にゆったりと寝ています。
P7252823.jpg


明日はいよいよお見合い。
頑張ろうね





ハイッ

P7242814.jpg



ノエルさんは何を思う・・・
P7252827.jpg


明日は出かける前にシャンプーをして身なりを整えてから出発しようと思います。
綺麗になってお見合いに望みたいですしね。



今作っているケーキ柄キャミです。
近日アップ予定です。
今回はサイズを増やしています。
P7242819.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符




本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
[2009/07/25 20:29] 預かり(キング) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

