[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつもの休日・・・
三連休の最後は何も予定を入れずに、家にこもっておりました・・・

と言ってもやることはいっぱいあったんですけれどね。
まず掃除!
週末に集中的にやるので、晴れてくれないと困る!と空を脅して晴れにしてもらいました(ウソ)。



キング君、なかなかリビングには入ってこないのですが・・・
ようやくまた慣れてきました。
でも寝室を掃除している間、ずっとクレートの中に入っていました。
ここの方がやはり落ち着くのかな?
P7202801.jpg
散歩も少しずつ長くなりました。時々小走りするようにもなりました。
でも・・・トイレ家の中でやろうよ~(涙)


明日でこれでも2歳になるピーちゃん。
私がチクチクしている間は、必死にロープのおもちゃを噛んでおりました。
P7202808.jpg



日曜日にアップしたワンコ用チョーカーも残り3つとなりました。
お買い上げ有難うございます。

ま、まずい・・・
私も犬服頑張らなくちゃ・・・kao02

昨日縫っていたのは、これ。
サイズも増やしました。
2,3日中にアップします。
今度の週末はケーキ柄のキャミを作る予定です。
P7202811.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



[2009/07/21 11:50] 預かり(キング) | コメント(8) | @
<<ピアノ2歳 | ホーム | 代々木公園フリマ&チョーカー>>
コメント
----
又かわいい洋服作ってますね~
家のミッキーもチャリティーにかなり貢献してまっせ。。。
二枚買ったうちの一枚すでに食いちぎってね(笑)
まだかろうじて繋がってるのでどうにかしてつなぎたいv-13

キング君今度の日曜日?だね。成功を祈ってます
[2009/07/21 13:04] URL | Sizu #- [ 編集 ]
----
け、ケ~キ柄v-10
ってかわいいんでしょうね~

ピーちゃんお誕生日が来るん
だね~
キング君ドキドキだね~
がんばって欲しいです
[2009/07/21 15:32] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
あっこさんが晴れにしてくれたのですね。(笑)
お掃除、はかどりましたか?

寝不足とか色々重なって・・・
何だか、ダルダルな私。。。
目と頭が痛いわぁ。

ケーキ柄かぁ。
カフェに似合いそうな服ですね。
楽しみにしてますよぉ♪。

[2009/07/21 18:11] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
キングくん、お見合い決まってよかったですね!!
今度こそ幸せになれる事を祈ってます♪

可愛い柄が続々登場ですねv-343

・・・って、くうのサイズ・・・
もう暫くお待ち下さいv-356
[2009/07/22 00:52] URL | くうたんまま #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
ひゃ~、す、既にですか~!
ミッキー君、貢献どんどんしてください。
私もどんどん用意して待っております(爆)

最近職人になった気分の私です^^;
[2009/07/22 09:34] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
このケーキ柄、ずっとどうしようか迷っていたのです(爆)
ようやく日の目を見ることが出来ます♪

ピーちゃん、これでも2歳ですよ、2歳。
まだまだガキんちょなんですけれどね~(苦笑)

キング君、今度はうまくいってほしいです。
[2009/07/22 09:39] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
いや~、週末1日ぐらい晴れてくれないと、色々干したい物もありますしね。
特に寝室は隠れた毛が多いですから。
1日ぐらいは丁寧に掃除したいですし。

あらら、寝不足ですか?
そっちって横浜より暑そうですね。
夏ばてに気をつけてください。

最近職人と化している私なのでした(笑)
[2009/07/22 09:42] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--くうたんママさん--
キング君への応援有難うございます。
もう少し応援よろしくお願い致します。

早速ご注文有難うございます^^
これからサイズ増やしていきます♪
[2009/07/22 09:43] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

