[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
代々木公園フリマ&チョーカー
昨日は朝から代々木公園のフリマのお手伝いに行って来ました。

初めてなので、足で惑いにならないかしら・・・と不安でしたがkao02

カンカン照りではなかったのですが、とにかく湿気が凄い!
後ろではラーメンや焼き鳥の屋台が出ていましたけれど、全然食欲が湧かない。
変わりにジュースやカキ氷を食べていました^^;


肝心な時にデジカメを忘れていった私。
なので、携帯で撮ったので写りは悪いです。

090718_100346.jpg


090718_100332.jpg



じゅんこさん宅に滞在中のヨーキーのまめちゃん。
キング君と同じショップからレスキューされました。
こちらも里親様募集中です。
090718_111105.jpg


場所柄のせいか、外国人が多かったですね。
ラブの三太郎君の里親さん(ごめんなさい、名前伺っていなかった~!)が英語堪能で、接客されていました。
で、私はと言えば・・・
もっぱら犬服販売に徹しておりました(爆)
「チワワ飼っているんですけれど・・・」
なんて言う方がいらした時には、
「大きさは?頭大きい?それならこっちのサイズがいいです」
と売り込んでおりました^^;
他の犬種も対応可能にしなくちゃですね(プードルやポメ、パピヨンならOKですよ♪)

そして・・・
ポムポムさんもわざわざ足を運んでいただきました。
暑い中、本当に有難うございました。
保護活動にご理解頂き、光栄です。




そして・・・
私のチャリティーショップですが、onomicさんのご好意で手作りのワンコ用チョーカーをご提供いただきました。
趣旨をご理解していただいた上でご協力を申し出て頂きました。
本当に有難うございます。

お求め安い価格ですので、よろしくお願い致します。

P7182783.jpg

チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif




トップページでもお知らせいたしましたが・・・

キング君のお見合いが26日に決まりました。

お見合いの日まで、一生懸命お世話させて頂きます。


最近はこんな感じでお腹を見せてくれるようになりました。
(押し倒しているんじゃないよ~)
P7152771.jpg




チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif

*yahooのジオシティーズが復旧しましたので、アドレスを戻しました。
お騒がせいたしました。



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


コメント返しが遅れています。申し訳ございません

[2009/07/19 09:25] ボランティア | コメント(12) | @
<<いつもの休日・・・ | ホーム | 7月18日フリマ出店>>
コメント
--昨日はありがとうございました--
昨日はお世話になりました。
まめたの写真を載せていただきありがとうございます。
あちぃ顔してますねv-12
もぅちょっと涼しくすむかな?って思ったんですけど。。。帰宅しても体調不良になることもなく元気でいます。

キングくん、お見合いうまくいきますように。
[2009/07/19 10:01] URL | じゅんこ #- [ 編集 ]
----
お疲れ様でした。v-435
きっとムシムシして暑かったでしょうに・・。
バテませんでしたか??
あっこさんの服、センスが良いから、
きっと好評だったのでは?
おまけに、とってもリーズナブルですしね。v-424

キング君、次のお見合い、決まったんですね。
ブログで、報告させて頂きます。
次はどんな方なのかな?
キング君にピッタリな飼い主さんなら、良いですね。v-291
あと、1週間かぁ・・・。

P.S
ブログでは書けませんでしたが、
ミニピンちゃん、保健所へ移送されちゃいました。
命の期限が23日迄なのです。。。
切ないですね。早く飼い主さんが現れて欲しいです。
探しているのかな??

[2009/07/19 11:32] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
いやいやお疲れ様~
大変だったね
お洋服売れたかな~?

キング君がんばろぉ~~
幸せを掴むんだぁ~~v-22
[2009/07/19 13:57] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
キングくん、すっかりくつろいでるね…
押し倒してないというの、わかるわかる
いい表情になってきた!

フリマ、暑いのがニガテのアッコさん、頑張ったねー
それとチャリティーショップも感激しちゃったわよ
温かい雰囲気だし、よくできてるね!
ときどきのぞかせてもらいます
[2009/07/19 15:23] URL | キン子ママ #- [ 編集 ]
----
フリマお疲れ様~私も行きたかったんだけど
ミッキーまだ電車乗せた事ないから・・・
もう少し涼しい時又合ったら電車で行くね☆

チョーカー届いたんだね。良かった良かったe-267
チラッと覗いたらすでに完売があったよ。

キング君も今度こそいい縁でありますように・・e-459
[2009/07/19 23:03] URL | Sizu #- [ 編集 ]
--お疲れ様~--
暑い中頑張ったね!
そしてキング君、お腹出すようになって
すっかり慣れて来たね。
お見合いうまく行くと良いね!
この姿見たら大丈夫な気がするけどね。
良い報告お待ちしてます。
[2009/07/21 00:24] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
--じゅんこさん--
お返事遅くなってごめんなさい。

フリマの時は初心者の私に色々と教えて頂き有難うございました。

まめちゃん、もう少し体重増えてほしいですね。
うちのデブチワワの体重あげたいです・・・(ぼそっ)

早くまめちゃんにも新しいお家が見つかりますように。
[2009/07/21 09:24] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

とにかく暑くて暑くて・・・
もう冷たい物しか受け付けなかったです。
帰宅して即行でシャワー浴びましたよ^^;

あっ、私の犬服だけでなく、寄付していただいた服ありましたので、
そちらを頑張りました(笑)

ミニピンちゃん、そういう結果になってしまったんですか・・・
何とかならないんでしょうか・・・
[2009/07/21 09:26] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
洋服は何とか夏服とかも売れたけれど、
まだまだ多いわ~
次回頑張ろう~!

でもとにかく一言・・・暑かった~!
[2009/07/21 09:27] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--キンコママ--
キング君、撫ぜてあげると自然に横になってくれるのよ~♪
頭撫ぜてあげると、凄く喜んでくれます。
人間不信の子じゃなくてよかったです。

ショップもよろしくお願いしま~す。
キンサイズ(あらら、またまずい表現)も準備しておきますわよ~♪
って、本来ならプードルサイズなんだけれど・・・(汗)
[2009/07/21 09:28] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
お返事遅くなりました!

ぜひぜひ次回はいらしてくださいね!
さすがにノエピー達を客寄せに使えないので(客が逃げていく・・・)、
私だけで我慢してください^^;

チョーカーも残り3つとなりました!
ま、まずい、私も犬服頑張らんと・・・(汗)

キング君、お見合いまで頑張ります!
[2009/07/21 09:30] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
キング君、26日にお見合いです。
今度こそ幸せを掴んで欲しいよね。
うちだとやはり控えめになっていて、
女軍団に(?)に囲まれて小さくなっているから・・・(汗)
基本は凄い甘えん坊だと思うよ。
[2009/07/21 09:31] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

