[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月18日フリマ出店
明日18日にドッグレスキューさんがフリマに出店します。
私もお手伝いとして(足出惑い?)参加します。

詳細はこちらです。

平成21年 7月18日(土)(雨天中止) 代々木公園
10:00~16:00(準備開始8:30より)
野外ステージ前のイベント広場(NHKの裏手になります)
JR「原宿徒歩7分、・地下鉄千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩7分、小田急線「代々木八幡」下車 徒歩10分
東京都渋谷区代々木神園町、神南二丁目


会場アクセス
野外ステージ前のイベント広場(NHKの裏手になります)

代々木公園の地図はこちらです!
代々木公園


お時間がございましたら、ご来場下さい。
よろしくお願い致します。



昨日のピーちゃんとの喧嘩(?)以来、リビングに入ってこようとしないキング君。

寝室でおもちゃで遊んでいる時にピーちゃんが近寄ってくると、ちょっと威嚇するのですがあっさりピーちゃんにおもちゃを取られてしまいます。
P7092750.jpg

今日の朝もこんな感じで寝室に座って佇んでいました。
でもご飯はしっかり食べてくれます。
お散歩もしっかり歩いてくれるので、助かります。

ノエルさんは我関せず。

P7142789.jpg



キング君の新しいお家を募集しています。


詳細はこちらの「ドッグレスキュー」まで。

里親希望の方は、直接代表又はこちらのコメント欄に非公開でお知らせ下さい。
P7012663.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif

*yahooのジオシティーズが復旧しましたので、アドレスを戻しました。
お騒がせいたしました。



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


三連休は何かと忙しいので、コメントをお返しするのが遅くなると思います。
申し訳ございません
[2009/07/17 12:02] ボランティア | コメント(10) | @
<<代々木公園フリマ&チョーカー | ホーム | ちょっとした(?)事件>>
コメント
----
あっこさん、こんにちは^^

キングくん・・・むふふ♪だそうで?(^^)v

明日、フリマいらっしゃるんですねー!残念ながら私はいけないんですけど、いつかお会いできるといいですね☆頑張って売りまくってくださいね(笑)


チワワちゃんも壮絶な戦いがあるんですねー。シュナは食が絡んだ争いよりも飼い主が誰かを触った!?などのヤキモチから始まる子が多いんです--;)) みんな色々ですね。
[2009/07/17 15:33] URL | ぷうママ #- [ 編集 ]
--キング君--
預かりっ子だから、まだまだ未知数
以前あっこちゃんが言っていた様に、本来の性格は活発で明るい子なんだと思います
それに、平和主義みたいだから新しいお家でも飼いやすい子だと思うなぁ~
早く家族が決まるといいね☆

えぇぇ?!家族が居ても本人が帰宅しないとケージから出してもらえないの?!↓下のお話し
可哀相( iдi ) 鳥じゃないんだよ!家族は何やってるんだー!

明日はあまり暑くならない様に曇りだといいね☆
[2009/07/17 15:51] URL | manamama #FECx1CEE [ 編集 ]
----
男の子は気が優しいのかしらね。
キング君、ピーちゃんにオモチャ、
取られちゃったんですね。v-290
ちょっとションボリなキング君ですね。

暑さで熱中症にならないように
気を付けて、お手伝い、頑張って下さいね。

たくさんの子に、幸あれ!v-343

[2009/07/18 11:53] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
お疲れ様~v-22
大変だね。
月並みだけど 頑張って下さ~い
うふ♪(* ̄ω ̄)v
[2009/07/18 13:20] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
始めまして☆
コメント頂き有り難うございます^^
sizuさんの記事を読んで、勝手にブログに載せちゃいました・・・。
キング君、同じチワワ飼いとしてなんとか新しい飼い主さんが見つかってくれる事祈ってます☆
何も出来ませんが応援だけはしてますっ!
お友達にも声は掛けてますので何かあったら又連絡しますね!
今日はフリマどうだったのかな^^
[2009/07/18 22:33] URL | tinky #mQop/nM. [ 編集 ]
--ぷうママさん--
お返事遅くなりました~!ごめんなさい!

キング君、26日にお見合いです。
今度はうまく行ってくれるといいな~と思います。
Bolt君も新しい家族の元で過ごしてますね。
キング君も続いてほしいです。

シュナちゃんは飼い主さんの愛情の奪い合いの喧嘩なんですね~
ご飯の戦いは・・・うちの子だけなのかもしれませんが・・・(汗)
でもおやつの時も他の子と一緒に食べられないチワワちゃんがいましたね。

[2009/07/21 09:16] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--manamamaさん--
お返事遅くなってごめんね!

キング君は平和主義だと思うよ。
でも保護された子ってやはりどこか控えめだよね。
意地らしくて何だか可哀相になってくるよ。
人間の都合で振り回されてきたんだし・・・

26日にお見合いが決まりました♪
今度は幸せを掴んでほしいな~



そうそう、本人が帰らないとケージから出さないんだよ!
それでも「誰かがいると安心するから」とほざいていた。
今思い出してもあの人のことはつくづく腹立つわ。
[2009/07/21 09:19] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
お返事遅くなってごめんなさい!

キング君、平和主義かも。
それか女の子に弱いのかも。
男の子同士だと結構テンション高いみたいだし。

フリマは無事に終わりました。
結構楽しかったですよ~
またお手伝いに行きたいです。
[2009/07/21 09:20] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
お返事遅くなってごめんなさい!

何とか無事に終了しました。
足がだるい~(年のせいか?)
[2009/07/21 09:21] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--tinkyさん--
初めまして!
お返事遅くなってごめんなさい。

転載有難うございました。
おかげさまで、26日にお見合いが決まりました。
今度こそ幸せになってほしいです。

これからもよろしくお願い致します。
[2009/07/21 09:22] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

