[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
5時起きスタート!
今週から・・・というか、週末から暑くなり始めましたね。

私は夏の朝の散歩は5時に起きていくことにしています。
暑いのが大嫌いなのと、ワンコも堪りませんしね。
特に更に太ったノエルさんは、すぐに暑くなってしまうだろうし。

ですので、昨日の月曜日から既に5時に起きています。

最初ノエピー達を30分近く散歩した後に、今度はキング君。

私のリードの指示も大分従ってくれるようになりました。
最初の頃の、腰が引けて地面につくんじゃないか?という這って歩いていた姿はもうないです。

ノエピー達とお散歩できるかな・・・と思いましたが、やめておきます。
私も一応キング君とはある一定の距離を保っています。
キング君はいつか我が家から巣立って行く子。
私に懐いてもらいたいけれど、私だけに懐いてもらいたくないからです。
今のままの人懐っこさを維持してもらいたいのです。
新しい里親さんが苦労してしまいますからね。

この辺の線引きって難しいですね。

P7042693.jpg


早く新しいお家が見つかるといいね。jumee☆faceA80


昨日の夜、寝る準備をしようとリビングに置いてあったキング君のクレートを持ち上げようとしたら・・・

お、重い!怖い

何だ?と思ったら・・・




090709_233738_convert_20090710093442.jpg



狭い所が大嫌いなはずのノエルさんが入っておりました。jumee☆surprise5

きついんじゃないの?あなたのその体格じゃ・・・



日曜日に何とか仕上がったワンコ服、今日中にアップします。
サイズは・・・まだまだ修行中です(汗)


キング君の新しいお家を募集しています。


詳細はこちらの「ドッグレスキュー」まで。

里親希望の方は、直接代表又はこちらのコメント欄に非公開でお知らせ下さい。
P7012663.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif

*昨日からyahooのジオシティーズに障害が発生していて、閲覧出来なくなっているようです。
こちらから直接どうぞ。


For All Paws


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符
[2009/07/14 11:31] 預かり(キング) | コメント(8) | @
<<訓練士という名の職業・・・ | ホーム | 一人暮らしは悪い飼い主?>>
コメント
----
あれまっv-12
ノエたんが入ってたのね~
お気に入りになっちゃたのかしらん?

お洋服楽しみだねv-10
[2009/07/14 12:36] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--偉いよぉ~--
5時起きして、3ワン散歩させてから出勤でしょ
あっこちゃんは本当にワンコ想いの飼い主さんだよ☆

お洋服もまた増えたのね♪
あっこちゃん頑張り屋さんだから、ちょっと心配だよ
目を酷使しない様に休みながらやってね^^

まなのお洋服は誕生日に間に合わなくてもかまわないからね~。
[2009/07/14 15:13] URL | manamama #FECx1CEE [ 編集 ]
----
あめまっ!(←カンペイちゃんか!)
ノエルさん、入ってたのねぇ。
それじゃ、重い?
キング君が大好きなんですねぇ。

私と同じ時間に起きてるんですねぇ。
お散歩大切ですしね。
忙しくてバタバタしてそうですが、
あっこさんも、早起き、頑張って下さいね。e-68



一人暮らしだって、
ちゃんとしている人はしているし。。。
大家族だからって、
ちゃんと面倒を見てる人ばかりではないですしね・・。
[2009/07/14 15:51] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
5時では我が家はまだ真っ暗です・・ウソです
アッ私がまだ夢の中なんだわ(笑)
でも今朝は6時に行っても暑かったわぁ
それも2回も行くなんてv-424

キング君難しいところだよね。
慣れてくれるのは嬉しいけどその後のことを考えると
ノエルちゃんも何か感じているのかな?
無理やり(笑)入った感100%

onomicさんと連絡取れました??
[2009/07/14 22:42] URL | Sizu #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
そうそう。
何か重い!と思ったら、ノエルが入っていました・・・

ケージだって大嫌いなのに、よく入ったな~と思いましたよ。
[2009/07/15 09:38] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--manamamaさん--
前の記事にも書いたとおり、
「一人暮らしだから出来ない」と思われなくないからね。
家族で暮らしている人より、ちゃんとしてない?私って(笑)
夫婦2人で暮らしていても、犬ばかり増やして全く犬の面倒全然見れていないどこかの誰かさんとは違うわ~(笑)
[2009/07/15 09:40] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
重かったです!
持った瞬間、ズシッときたし(爆)

5時ぐらいに起きないと、ノエピー達の散歩から戻る5時半ぐらいにはもう日が昇ってきて暑いですし。
キング君の散歩はノエピー達ほど長くないので、マンション周りをウロウロしているだけだしね。
で、その後また寝ますけれど(爆)

そうそう、一人暮らしだから・・・家族がいるから・・・と決め付けないでほしいです。
以前も偏見の目で見られましたよ、家族がいる(と言っても子供一人だけれど)って言う元知り合いに。
でも、散歩なんて週末しか行ってないんだから。
一緒にしないでほしいです。もちろんその方とは決別致しましたが♪
[2009/07/15 09:43] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
いやいや、6時はもう暑くて暑くて・・・
もっと焼けちゃいそうだしね~
5時じゃないと、気持ちよく散歩できないもん。
キング君の散歩は10分あるかないかだし。

一時預かりってやっぱり線引きが大変です。
可愛がりたいのはやまやまなんだけれど、それをしちゃうと今度は他の人に懐かなくなるでしょ?
やっぱりこの子のために良くないので、私も適度に接しています。

onomicさんから連絡来ましたよ~♪
有難うございます。
[2009/07/15 09:45] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

