[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
週末の我が家  ー里親って・・・
土曜日の朝イチでまずピーちゃんの病院へ。

まだ少しゆるいので、2週間後にまた見せてくださいと言われました。

しょうがないね、ピーちゃん。
手術せずにここまで回復したのは幸運でしたからね。

P7112760.jpg


キング君はあれから大分散歩出来るようになりました。
最初は5分のお散歩でしたが、今は10分ほどに。
以前の腰を低くして、尻尾を下げ気味で恐る恐る歩いていたのが、
今は尻尾を上に向けて颯爽と歩いています。

P7122767.jpg

P7122768.jpg


その時にトイレもしてしまいます。
実に爽快に(笑)
トイレは家でなかなかしてくれませんね。
でもマーキングはしなくなりました。
念のためにまだマナーベルトはつけていますが。


本当はお散歩が大好きなんだろうね、キング君。
P7122769.jpg



金曜日の夜にお友達のmanamamaさんからノエピー達に誕生日プレゼントが届きました。

我が家はおやつ厳禁なので、色々な可愛いおもちゃを。
P7112764.jpg


そして手型(足型?)キット。
P7112766.jpg

manamama~有難う。
まなちゃんの誕生日プレゼントの服、楽しみにしていてね♪



実は副題の「里親って」について。
土曜日はいつも表参道で2時間の英語のレッスンですが、そのうちの1時間はセミプライベートでお友達と一緒に受けます。
その彼女、実家でアメショーを飼っているそうですが、2匹目を飼おうと決めて1ヶ月。まだ決まらないそうです。
彼女曰く、ただの雑種の猫をもらおうと(本当にこうやって言った)里親を募っている所に行っては見ているのですが、なかなか決まらない。
何故か?
「顔が可愛くない」からだそうです・・・
「だって、アメショーの器量良しを見ちゃったら、可愛い猫がいいじゃない?」



何だかな~
違和感感じるのは私だけでしょうか?



キング君の新しいお家を募集しています。


詳細はこちらの「ドッグレスキュー」まで。

里親希望の方は、直接代表又はこちらのコメントに非公表でメアドを記載して下さい。
P7012663.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
また週末はバタバタして忙しいと思いますので・・・

[2009/07/12 09:00] 預かり(キング) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

