スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬同士の仲・・・
キング君への応援有難うございます。

今回は残念でしたが、また気を取り直して新しい家族探しです。
詳細は代表のブログに細かく書いてありますので、
多頭飼いに興味のある方はぜひ参考にしてください。

「キング君お見合い」


私も多頭飼いをしていますが、絶対守っていることが二つあります。
一つは「先住犬優先」
何をするにも先住犬を優先しています。
甘えん坊のピーちゃんをかまっているように見えるかもしれませんが、
散歩に行く時にリードをつけるのはまずノエルが最初。
何でもノエルが最初です。

もう一つは「犬同士の仲は犬に任せる」
絶対私は手出ししません。
犬のことは犬同士に任せています。
もちろん噛み合いになる喧嘩をし始めたら、止めに入りますが手は出しません。
「ノー!」と一喝するだけで、我に返りますから。(2,3回しかありませんでしたけれどね)
もっとも中型犬・大型犬だと無理かもしれませんが・・・うーん

やはり飼い主がド~ンと大きく構えていることでしょうか。
私のこの大雑把な性格のせいか、ノエルも何だか大雑把になったような気がしますが・・・(爆)
でも攻撃的な性格は、私のせいかしら???(短気だしね~、私kao02

これはあくまでも私の考え方です。
色々な考え方があると思いますが、我が家はこれでうまく行っています。



僕、頑張るよ~
応援有難う。

P7082741.jpg



キング君の新しいお家を募集しています。


詳細はこちらの「ドッグレスキュー」まで。

里親希望の方は、直接代表又はこちらのコメントに非公表でメアドを記載して下さい。
P7012663.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
また週末はバタバタして忙しいと思いますので・・・

[2009/07/10 12:03] 預かり(キング) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

