[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キング君の里親さん再募集します
キング君のお見合いが本日行われましたが、
残念ながらトライアルまでにはいきませんでした。

里親候補様も優しい方たちで、先住犬との相性も様子を見ていけば・・・と思われていたのですが、
飼い主様がキング君を大切に思われる気持ちが強すぎて、先住犬がヤキモチ又は体調を崩してしまう可能性が大きかったので、残念ながら引き上げとなりました。



引き続きキング君の新しいお家を募集しています。

転載して頂いた皆様、引き続き転載をお願い致します。

詳細はこちらの「ドッグレスキュー」まで。

里親希望の方は、直接代表又はこちらのコメントに非公表でメアドを記載して下さい。
P7012663.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


[2009/07/09 20:55] 預かり(キング) | コメント(8) | @
<<犬同士の仲・・・ | ホーム | キング君、ハーレム状態?>>
コメント
--そうか・・--
そう言う事なのか。
ならば仕方ないね。
キング君も幸せになって欲しいけど、
先住犬の幸せも大事だもんね。
かわいい子だからまた希望の人が現れるよ。
ウン。
キング君、ガンバレ!!
[2009/07/09 21:54] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
----
AKUBIさんと同じ意見です。

早く決まって欲しい気持ちもありますが、
早く決まれば良いってワケじゃないですしね。

キング君なら、大丈夫!

キング君・あっこさん、
お疲れ様でした。v-435


[2009/07/10 08:36] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
そうですか。。残念ですけどもっとぶっとい赤い糸がどこかにあるってことですよね(^^)v

先住犬さんがいると大変な部分もあるけれど、助かる部分も確かにありますからね。


お互い、頑張りましょうね!
お忙しいようですがご自愛してくださいませ~^^
[2009/07/10 16:01] URL | ぷうママ #- [ 編集 ]
----
先住わんちゃんの気持ちを考えての決断だったのですね。
キング君にはきっとどこかに本当の幸せさんが居るのでしょう。
大丈夫。キング君、可愛いからまたお話が来ますよ。

キング君の事、よろしくお願いします。
[2009/07/10 21:40] URL | むにこ #- [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
返事遅くなってごめんね。

そうなのよね。
皆が幸せにならないといけないから、
妥協しちゃいけないんだよね。
残念だけれど、もうしばらく我が家に滞在してもらいます。
[2009/07/13 10:44] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
返事遅くなってごめんなさい。

確かに早く決まって欲しい・・・という気持ちはあったけれど、
先住犬がやきもちや体調崩しちゃだめだし。
多頭飼いってそこが重要ですしね。

しばらく滞在することになりそうです。

引き続き応援よろしくお願い致します。
[2009/07/13 10:46] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--ぷうママさん--
お返事遅くなりまして、申し訳ないです。

おっしゃるとおり、先住犬がいて助かる部分もあります。
うちはまさにそうです。
後から来た子は超びびりっ子ですから(笑)
その代わり、他のワンコと全然仲良くなれませんが(涙)

赤い糸探し、頑張ります!
[2009/07/13 10:48] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--むにこさん--
お返事遅くなって申し訳ないです。

確かにそこを判断して断る勇気も必要ですよね。
むにこさんもまめちゃんのケアなど色々あると思いますが、
ご自愛下さい。

私の方が数段ラクだと思いますが・・・お互い頑張りましょう。
[2009/07/13 10:49] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

