[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キング君、ハーレム状態?
昨日は家路に向かいながら、
「あ~、キング君。ウンはしてないだろうな~。どうしたもんかな~」
なんて思いながら、帰ったら・・・

何とトイレにご立派なウンが!
感激して舞い上がってしまいました(笑)jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
クレートの中では絶対しないので、やはり我慢の限界が来てトイレにしたのでしょうね


昨晩は同じみAKUBIちゃんがキング君とご対面しに来ました。
今日がお見合いのキング君。
ギリギリご対面に間に合いました。

まず最初にこの前誕生日だったノエルにおもちゃのプレゼントをいただきました。

P7082749.jpg


で、初めて見た犬のためのワイン
P7082750.jpg

もちろんアルコール0%。
「ペットと一緒に乾杯」なんて書いてあるから、私も飲めるのか~
でも、アルコール0%はね~kao02


そしてキング君とご対面。
やっぱり緊張していたようで、かなり固まっております。
私の方に逃げ腰だったし(笑)

なので、手っ取り早く(?)抱っこしてもらいました。

P7082726.jpg

抱き癖が全然ついてないから、やっぱり固まってしまいます。
でも、これからたくさんの人に抱っこしてもらおうね。



落ち着いてきたのか、大分リラックスしてきました。
P7082730.jpg


AKUBIちゃんの甘甘攻撃は、さらに続いて・・・
ソファで一緒に寝てしまいました。
これって逆ナン?
P7082744-1.jpg

キング君もまんざらではなさそうですが・・・汗;



AKUBIちゃんの魔の手(?)は我が家のピーにも。

キャ~~~!誰か止めてくれ!
P7082739-1.jpg



最初はいつもの寝室の定位置(?)に帰っていったキング君ですが、最後はずっとリビングで皆と一緒にいてくれました。
本当はもっと楽しく遊びたいんだろうな・・・
ここでは「居候」だと思っているんだろうな・・・

本日の夜に里親候補様とお見合いです。
うまく行きますように・・・


引き続きキング君の応援よろしくお願い致します。

結果は明日ご報告致します。


岩手からレスキューされた子達がまだ新しい家族と支援を待っています。
引き続きよろしくお願い致します。
ドッグレスキュー




チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
    

P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


本日はコメント欄を閉じさせていただきます
一日バタバタしていると思いますので・・・
[2009/07/09 09:47] 預かり(キング) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

