スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お見合いが決まりました。
我が家に滞在中のチワワのキング君のお見合いが決まりました。

ちょっと急ですが、明日(木曜日)の夕方になりました。
土曜日に・・・という選択肢もありました。
ゆっくりシャンプーもして・・・

でも今の遠慮がちなキング君を見ると、やはり一日でも早く新しい家族の元に行って可愛がってもらうのが一番だと思いました。
それに女2人(誰?3人って言ったの?)の態度がでかいもんだから、ちょっと萎縮しております^^;

ですので、明日ちょっと会社を早めに抜け出して(抜け出せるかしら???)、出発前にシャンプーしようと思っています。


あと・・・
どうしてもトイレがイマイチですね。
意外と(?)頑固で、トイレ用に使っているケージに入れても、逆に寛いでしまう汗;(汗)。
月曜日の夜にトイレをしてから、昨日は結局一度もせず・・・汗;
仕方なく、今日の朝散歩に連れ出すとすぐにトイレをしてくれましたが・・・

何と二段階目(?)を家のマットにしてしまいました。orz
もしかしたら、キング君は散歩じゃないとしないタイプなのかな~?
未だに腰を引いて歩いているけれど、外は嫌いではないようだし。


お友達のチワワちゃんも外でしかトイレはしないと言う事だし・・・
でも、最後まで懲りずに(?)頑張ります!


今日の夜は、犬猫バカのAKUBIちゃんが遊びに来る予定。
もちろんキング君に会うためです。
ぎりぎりセーフだったけれど、いっぱい遊んでもらいます(笑)
人懐っこい子だから、すぐ慣れてくれるだろうし。
未だに慣れないノエピー達より、可愛がってくれるかもグー!



岩手からレスキューされた子達がまだ新しい家族と支援を待っています。
引き続きよろしくお願い致します。
ドッグレスキュー




チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
    

P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


本日はコメント欄を閉じさせていただきます
[2009/07/08 09:30] 預かり(キング) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

