[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クッションはお嫌?
キング君の応援有難うございました。

お見合いの日まで頑張ってお世話していきますので、引き続きキング君への応援よろしくお願い致します。




キング君、クッションに座ったことがないので、いつも床の上かトイレシーツの上に座っています。

昨日何気なくパソコンをしていたら・・・
足元にキング君がやって来ました。

ので・・・
私は「そこじゃなくてクッションに座ろうよ~♪」
とおせっかいなおばちゃん丸出しで、わざと(半ば強制的)にクッションの上に座ってもらいました。

P7062718.jpg


おっ、伏せしてくれた~!


と思いきや・・・


あ、あら?

P7062725.jpg


クッションから降りて、いつものコルクマットの上にまた座ってしまいました。
背中に哀愁を感じるな~

P7062720.jpg



キング君、寛げるといいね~

P7062719.jpg


こうやって腹出して寛ぎましょ♪

P7052711.jpg

あなたは女捨ててます・・・

最近散歩で全然歩こうとしないピーちゃん。
あなたもキング君と一緒に、散歩トレーニングしますか?
多分キング君の方が早く上達すると思います・・・汗;


今日はちょっと手抜き日記になってしまいました




チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
    

P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


本日はコメント欄を閉じさせていただきます
[2009/07/07 16:18] 預かり(キング) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

