[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
募集一時中止します
チワワのキング君の里親さんのお申し出がありましたので、一時募集を中止させて頂きます。

ブログに転載して頂いた皆様、この日記を読んで応援していただいた皆様、本当に有難うございます。

お見合いの日が決まりましたら、またここでお知らせさせて頂きます。


岩手からレスキューされた他のワンコ達も、支援や新しい家族を待っています。
こちらも引き続きよろしくお願い致します。
ドッグレスキュー



キング君、やはり居候という気持ちがあるのでしょうか?
ようやくリビングの方に来てくれるようになりましたが・・・
ベッドの上に座らせようとしても、固まってしまってトイレシーツの上に座ってしまいます。
で、リビングに居る時は・・・


伏せずに、座ったまま寝てしまっていました・・・
P7042704.jpg


この姿を見たら、何だか涙が出てきてしまいましたようわーん
やはり遠慮がちですし。




そして昨日は・・・
大分落ち着いたようで、こんなふうに座ってくれました。
P7052712.jpg


キング君、もう少し我が家で頑張っていてね。


最近はノエルだけでなく、ピーちゃんもキング君と普通に挨拶できるようになりました。
最初は無視して素通りしていたんだけれど(苦笑)。
ノエルさんはキング君と遊びたくてハイになるんだけれど、キング君が戸惑ってしまっています^^;
ノエルさん、体がでかいので超パワフルですから。


初めてピーちゃんとツーショット(って言えるのかしら?)
P7042709.jpg



チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
P7042687.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符

[2009/07/06 11:06] 預かり(キング) | コメント(14) | @
<<クッションはお嫌? | ホーム | 初めてのお散歩>>
コメント
----
キング君は普通の家に住んだ事ないんだものね・・・
座ったまま寝ちゃうなんて切ないねi-241

絶対幸せになって欲しいよね。
あと少しあっこさん頑張ってね。
良い家庭でありますように・・・
[2009/07/06 12:45] URL | Sizu #- [ 編集 ]
----
ボーダーTシャツ着せて
あげたんですね~v-22
すっごい似合ってるよぉ~ん

キング君ガンバレ!!
優しい飼い主さんが見つかりますように!!
[2009/07/06 13:12] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
キングくん、キンがつくのでひとごととは思えませんわ
あら
キングくんは、男の子だったわね
キン子は女なのにどうしてキンがつくのかしら

お見合いの報告楽しみにしてます
あっこりん、頑張って
一応、着物着ていった方がいいですよ
え、あっこりんのことじゃない?

キングくんの幸せ、もちろん祈ってます!
[2009/07/06 17:08] URL | キン子ママ #- [ 編集 ]
----
嗚呼。。。キングくん・・・切ないv-409
座ったまま寝ちゃうなんて。。。
でも、少しずつお家に慣れていこうね♪
あっこさんの優しさに感謝ですv-421
キング君に少しでも早く素敵な家族が見つかりますように☆

リンク、是非是非お願いします!!
こちらはすでにリンクさせて頂いちゃってますv-410v-356

くうのサイズも作って頂けるんですか♪
ありがとうございますっ!!
お忙しいでしょうから、お暇な時でいいですから♪
詳しいサイズは、また後日お知らせさせていただきま~すv-411
[2009/07/06 23:07] URL | くうたんまま #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
そうなんですよね~
普通の家庭で飼われていなかったから、何でも初めてな事だし。
クッションの上に座ろうともしないから・・・
いっつも座ってじ~っとしているし。
ノエピー達は傍観していますけれどね(苦笑)

転載のご協力、有難うございました!
[2009/07/07 09:42] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
これ、結構腹回りに余裕があります・・・(爆)
ノエルさん、これはもう着れませんよ^^;
どんだけ太ったんだか。
服着るのを嫌がるかな~?と思ったんだけれど、
嫌がることなく着てくれています。
ノエルなんて未だに自分で脱いでますよ(苦笑)

転載のご協力、有難うございました!
[2009/07/07 09:44] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--キン子ママさん--
おほほ こちらのキンちゃん(?)は男よ。
ママさんの所のキンちゃん、もしかしてついてないかしら?

私はさすがに着物着ていかないとびっくりするからね~
私のナイスバディー・・・って言いたいが無理でしょ、無理。

引き続きご報告致します。
[2009/07/07 09:45] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--くうたんママさん--
この姿見たら、涙が出てきましたよ。
切なくて。
これからもっと幸せになってもらいたいし、
思いっきり新しい家族に甘えてほしいです。
私も甘えさせていますが、やり過ぎないようにしています。
やはり新しい家族になる方に失礼ですしね。

リンクの件、有難うございます!
私も早速リンクさせて頂きました。
くうちゃんのサイズ、少しノエルより大きめではないかと思います。
うちはチワワなんだけれど、パピサイズなんで(汗)
[2009/07/07 09:48] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--ありがと~--
お知らせメールありがとうございました♪
あっと言う間にお話が進みそうですね☆
キングくんのゴールも目前でありますように!!

キングくんにとって、ここ数週間は移動続きで、ホント大変だったと思います(T_T)

早く穏やかな日常が訪れますように
[2009/07/07 11:01] URL | セコママ #zDF91uCE [ 編集 ]
--セコママさん--
携帯にすればよかったんですが、
会社からだったので、携帯のアドレスが分からなかったので・・・ごめんなさい^^;

キング君、本当にこの1ヶ月(数週間?)のうちにこんなに環境が変わっているので、戸惑ってしまうかもしれないけれど、お見合いで最後の移動にしてあげたいです。

転載有難うございました。

ガイアちゃんも幸せになってよかったですね!
あと海君も同じように幸せになってくれると思います。
お疲れ様でした。
[2009/07/07 16:26] URL | あっこ #- [ 編集 ]
----
キング君のお見合いが決まったんですね。
とっても健気なキング君・・・私も手を
あげたかったですが、慎重な性格なので、
じっくり保護日記を拝見していたら、
御縁は遠くへ行ってしまいました(>_<)

私もブリーダー放棄犬を預かった事があります。
散歩もできなかった子が、今では里親様の愛情で
元気に走れるまでになったそうです。
キング君も素晴らしい里親様にめぐり逢えますよう
心から心から祈っています(*^_^*)
[2009/07/07 17:00] URL | ポムポム #- [ 編集 ]
----
よかった~
あれから1週間ちょっとで、もうお見合いなんですね
毎日あっこさんの愛情いっぱいのブログ
拝見してました
キング君が我が家にいた時にくらべ
表情も変わってきて
散歩も出来る様になり
大変嬉しく思っています
はやく
やさしい家族が出来るといいですね

[2009/07/07 19:08] URL | ゼロママ #- [ 編集 ]
--ポムポムさん--
キング君、応募がかなり多かったようです。
穏やかな性格だからだと思います。
ぜひ正式譲渡まで応援お願い致します♪

今もまだまだ遠慮がちですが、早く普通のペットとして可愛がられる喜びを知ってもらいたいですね。
ずっとペットショップにいて、特別なケアも何もされなかったんですから・・・

有難うございました。
[2009/07/08 12:59] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--ゼロママさん--
本当にあっという間でしたね。
もう少しかかるかな?と思ったのですが・・・
キング君、ゼロママさんの所でトリミングしてくれたおかげで、
とても綺麗な子です。
お散歩の楽しさもこれから知ってもらいたいですね。
これから家庭犬としての人生が始まったばかり。
余生を健やかに過ごしてもらいたいです。

応援有難うございます。
[2009/07/08 13:01] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

