[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キング君とノエピー達
昨日のキング君。

基本的には無駄吠えは一切しないし、夜鳴きもしませんが、ご飯の時は
「早く頂戴!」と催促されます(笑)
初日は緊張していたせいか半分しか食べれなかったのですが、昨晩と今朝は完食。
もっとも、うちのデブチワワ(ノエル)よりは味わって食べていました。余裕が出てきたかな?

トイレのトレーニングも続行中。
おしっこはトイレ専用のケージに入れると上手にしてくれますが、ウンがちと・・・
他でしそうになると、慌ててケージに戻してさせています。
気長に頑張ります♪

さて、ノエピー達とはどうかといいますと・・・

まずノエルさん。
まるで姐御状態。私がキング君のお世話をしようとすると真っ先に飛んできて、様子を伺っています。ノエルさん、遊びたくてしょうがないのですが、ノエルのあまりのハイテンションぶりにキング君はちょっと途惑い気味(笑)
カメラを向けると、こんな感じです。

P7012667.jpg


びびりのピーちゃんはと言いますと・・・
とりあえず鼻を突き合わしてお互いの臭いをかぎますが、それで終わり(苦笑)。

P7012665.jpg



今週はどうもぐずついた天気が続くので、散歩トレーニングはちょっと厳しいかな?と思いますが、
比較的時間のある今週末に少しずつ外に出してみようと思います。


キング君の新しいお家を募集しています。 
詳細はこちらのドッグレスキューのHPまで。
P7012663.jpg


チャリティーショップも合わせてよろしくお願い致します。
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042.gif



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君に応援のぽちっと♪
648514549_163s.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符

[2009/07/02 09:39] 預かり(キング) | コメント(12) | @
<<里親になること | ホーム | チワワのキング君の家族を探しています。>>
コメント
----
はじめまして。大人しく、穏やかなチワワを
飼いたいと思っています。犬初心者の為に、
性格がとても気になります。


これからのブログを楽しみさせて下さい。

もしご縁がありました時には宜しくお願い
致します。
何もできませんが、応援しています!!
[2009/07/02 11:38] URL | ポムポム #- [ 編集 ]
----
キング君に良い飼い主さんが見つかりますように。

あっこさんも、無理せず
体調には気をつけてネ。
[2009/07/02 16:02] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--ダブルでおめでとう☆--
Noelleちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも健康でブラッキーな?(笑)パワフルチワワでいてください☆
お誕生日のプレゼントはピーちゃんのお誕生日に一緒に送りますので待っててね
後でメールしま~す。

ショップの開設おめでとう♪素晴らしい~っ
キング君の里親さん探しと一緒に記事に・・・
したいのですが、ちょっとお時間ください、いろいろありまして(^^;)
なるべく早く載せないとお洋服が売り切れちゃうわね(汗)

取り急ぎ今日はNoelleさんお誕生日おめでとうのコメントなのだ☆
後はメールで♪
[2009/07/02 16:17] URL | manamama #FECx1CEE [ 編集 ]
--何度もすみません--
下の記事の、詳しくはこちらへのアドレスを入れたら飛ばないのですが・・・
このファイルは無いとか出たの
私の間違い?アドレスの間違い?
[2009/07/02 17:46] URL | manamama #- [ 編集 ]
----
キングくんの里親募集!
明日のブログで紹介させて頂きますね。

良いご縁がありますよーに!v-352

[2009/07/02 17:46] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
バァバ頑張ってブログにUPさせてもらったよv-91
お力になれるかわからないけど微力ながら応援してますよ。
優しい飼い主さんが見つかるといいねe-266

でね、あっこさんのチャリティーのバナーを貼りたいんだけど(左横の可愛いの)いいかなぁー・・いいよねe-267
[2009/07/02 22:17] URL | Sizu #- [ 編集 ]
--ポムポムさん--
コメント有難うございます。

今は大人しい子ですが、チワワ特有の気の強さが出てくるかもしれません。
うちのチワワ達も気が強いですし。
ただ、臆病ではありますので、徐々に慣れさせてあげたいです。

これからよろしくお願い致します。
[2009/07/03 09:07] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
ブログへの転載、有難うございま~す。

後で書きますが・・・
里親さんって誰でもいいって訳ではないですし。
難しいな~と実感しました。
[2009/07/03 09:08] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--Re: ダブルでおめでとう☆--
ダブルのおめでとうを有難う♪
パワフルすぎるから、いい加減落ち着いてくれないか?って思うんだけれど・・・
無理だな(笑)
わざわざプレゼント有難う。
私もまなちゃん用のワンピ、もうすぐ作りますね。

いやいやいや、そんなに人気ではないから~
すぐになんて売り切れませんわよ(笑)
本当に気長に無理しない程度にやっていきます。
ミシンは週末しか出さないようにしているの。
平日やると時間を忘れてやり続けるから。

あと早速転載してくれて、有難う♪
[2009/07/03 09:10] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--manamamさん--
あれ?そうだった???
もう一度確かめて見ます!
[2009/07/03 09:11] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
メールのお返事できなくてごめんなさい!
後ほど絶対しますね~

転載よろしくお願い致します!
[2009/07/03 09:11] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
老体に鞭打って(超失礼~!)転載してくれて有難うございます!
少しでもキング君の事、そして他のワンコ達の事を多くの人に知ってもらいたいです。

あっ、このバナー?
もちろんどうぞ、持っていってください♪
[2009/07/03 09:13] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

