[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チワワのキング君の家族を探しています。
実は、30日の夜からチワワの男の子が我が家に滞在しています。
東京のドッグレスキューさんが、岩手のペットショップからレスキューされた子達の一匹です。

初めての預かりなので、ちょっと緊張していますが、頑張ります!
臆病なところがありますが、とても人懐っこい子です。
他の犬ともうまく暮らせていけます。
我が家のノエピー達より人懐っこいかも(笑)

7年間ショップにいた子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

timgd37900.jpg

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱 (ちゃんとした体重はまだ計ってませんが、ノエル(3.5kg)より数段軽いです爆)

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア-

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。



●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/2009-08.html#20090830


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


これから預かり日記として、綴っていきたいと思います。
ブログをお持ちの方、よろしければ転載していただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

timgd37900-1.jpg
昨晩恐る恐るクレートから出てきたキング君。




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
キング君をぽちっと♪
648514549_163s.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符




[2009/07/01 22:03] 預かり(キング) | コメント(10) | @
<<キング君とノエピー達 | ホーム | ノエル、アラサーの仲間入り&オープン!>>
コメント
--アラ!--
可愛いメンズも今同居してるのね。
ショップに7年間!?
それってなんで??
キング君にお会いしたいわ♪
早く良いお家が見つかると良いね。
[2009/07/01 22:30] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
----
早速お邪魔しました。
岩手のむにこです。

あ~、キング君だ~。
名前もそのまま使って頂いてるんですね。

ショップの中しか知らず、普通の生活を知らない子ばかりです。
でもどの子も素直な良い子だと思ってます。
キング君を丸ごと受け止めて、抱きしめてくれる里親様が見つかる事を祈ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

また覗きに来ます!
[2009/07/01 23:22] URL | むにこ #- [ 編集 ]
----
ホントになぜショップに7年間も??
とっても可愛い子なのに・・・

こりゃ五十肩なんて言ってらんないわ!!
待ってね、いっそ懸命ブログ作るから!!

ミッキーの病気がもう少し安定すれば・・・
って思っちゃうバァバなのよね。。。。
[2009/07/01 23:52] URL | Sizu #- [ 編集 ]
----
キング君と一緒なんですね
優しい里親さんが見つかりますように
早速(今携帯からなので)明日にでも転載させてもらいますね。
お疲れ様~
[2009/07/02 03:07] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--はじめまして--
はじめまして
岩手でキングの預かりをしていました
こちらでキングに会えると聞き
早速、お邪魔してます
人懐っこく、とてもいい子です

新しい家族がみつかる事を祈ってます
[2009/07/02 07:02] URL | ゼロママ #- [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
繁殖に使われていたようです。
どうしてそのショップに来たのかは不明ですが・・・
ブログやmixiへの掲載、有難う♪
[2009/07/02 09:21] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--むにこさん--
いらっしゃいませ♪

キング君、元気ですよ。
やはりずっとペットショップにいたせいか、
遠慮がちです。
臆病ですが、なぜると尻尾を思いっきり振ってくれます。
うちのチワワ達より人懐っこいです(笑)

一日でも早く新しい家族に巡り合えれば・・・と思っています。

これからもよろしくお願い致します。
[2009/07/02 09:24] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
ぜひぜひSizuさんにお勧めしたかったんだけれど、
ミッキー君の状態が落ち着かないとだめだものね。
他のワンコともうまく暮らせると思うし。

ショップで繁殖に使われていたようです。
どうしてショップに来たのかは全く不明。
売れ残ったからなのか、それともよそから連れて来られたのか・・・

無理しないでね。もうお年なんだし(爆)

[2009/07/02 09:26] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
掲載の方、有難うございます!
キング君の他にも、新しい家族を待っている子達もいるので
一人でも多くの方の目にとまってもらいたいです。
早く家庭の温かさを知ってもらえれば・・・と思います。
[2009/07/02 09:27] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--ゼロママさん--
いらっしゃいませ!

キング君のシャンプーやトリミング、有難うございます。
ショップにずっといたので、警戒するかな?と思いきや、
あっさり懐いてくれたので助かりました。

早く新しい家族が見つかってくれれば・・・と思います。
[2009/07/02 09:30] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

