[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
目が疲れる・・・
今週末もなんだかんだで、色々と家でやっていました。
土曜日はヤボ用を済ませて家の掃除をしてからは、ずっとチクチクチク・・・
日曜日は雨。残念ながらドッグレスキューさんのフリマは中止になってしまったので、
家にずっとこもってひたすらチクチクチク・・・

本当にず~っとチクチクしていたら・・・
目が疲れた~!怖い
慌ててコンタクトを外したんだけれど、今度は頭が重くなってしまったkao06

ある日にチャリティーショップを開きたい!と思って頑張っておりますが、
その前に目がいかれそうガーン

いや~、本職の人って凄いな~と実感。
私みたいな趣味(?)程度でやると、目と頭が痛くなりますうーん
晴れていれば散歩に行って気分転換できたのに。


私が掃除機をかけている時。
だ~らだらの2ワン・・・
P6202582.jpg


・・・・・・・???
P6202581.jpg


掃除機が怖くて、隠れている(つもりの)ピーちゃん。



無理やり出されまちた・・・
P6202584.jpg


今週末は何とか本気になってチクチク&準備する予定。
こんなんで長続きするのかしら???
・・・と今から心配になってくる私なのでした。
P6202587.jpg




image4535.gif


ノーフォークテリアのバンビちゃんが行方不明になっています。

5月18日、神奈川県横浜市内の飼い主さんの自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう



詳しくは、 「ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに」
1日でも早く飼い主さんの元に帰れますように。


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P6032552-1_convert_20090607221656.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



申し訳ございませんが、今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

[2009/06/22 09:45] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

