スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
良好です♪
ピーちゃんの脱臼の件について、ずっと書いていませんでしたが・・・

先週の金曜日に連れて行ったところ、なかなか良好なので次の土曜日の状態でしばらく期間をおいてみましょう・・・と言われました。

そして今週末の土曜日に連れて行ったところ、左足がかなり良くなってきているので次回は2週間後に・・・というお許しを頂きました。

ただ、トリミングに出すのは・・・
脱臼の事をよく知っているトリマーさんならいいですが、不用意に後足を持ち上げると今までの治療は水の泡・・・
ですので、レーザーをやってもらうのと同時に病院で爪切りもしてもらいました。
シャンプーは私が出来ますからね。

病院でもトリミングをやってもらえるので、今度からはこちらの病院でトリミングをお願いしようと思っています。

お散歩も適度に始められています。
全く歩かないのも膝にはよくありませんから。
これは私も膝を故障した時に、膝をかばいすぎると筋力が落ちてしまう・・・と言われたので、無理しない程度に運動はしました。


皆さん、ご心配かけてごめんなちゃい。
ピーは大丈夫でち。

P6142571.jpg



でも・・・
本当に病院によって全然意見が違うんですよね。
かかりつけの病院では、
「即手術」「「散歩は禁止」
と言われましたが・・・
これは西洋医学の限界なんでしょうね。
幸いこちらの病院は西洋医学と東洋医学を両方うまく使って治療してくれるので、選択肢は広がります。
今回の件で、かかりつけの病院を変えてしまおうかしら?と思っている私です。


週末はちょっと2チーを連れて実家に戻っていました。
今回はタロさんだけの写真です。
P6132565.jpg


今週末のみですが、チクチクを頑張っております。
何とか今月中に始めたいな~と思っているのですが・・・
う~ん、どうなのかしら???



image4535.gif



ノーフォークテリアのバンビちゃんが行方不明になっています。

5月18日、神奈川県横浜市内の飼い主さんの自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう



詳しくは、 「ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに」
1日でも早く飼い主さんの元に帰れますように。


img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P6032552-1_convert_20090607221656.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符




申し訳ございませんが、今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
[2009/06/15 09:25] 脱臼 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

