[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今週末は・・・
今週1週間はちと寝不足気味の私。
それは後日書きますね。

週末は土曜日の野暮用がなくなって、そして日曜日のトレーニングもなくなったので・・・
久しぶりに週末がフリーの私。

ですが家でやらなければいけないことがありまして・・・

まず大掃除。
今度の火曜日は自宅トレーニングなので、さすがにしっかりと片付けて掃除しておかないとまずいですからね~^^;


そうよね~、今のままじゃ「本当に女の部屋か?」って思われるから・・・
P5242519.jpg


余計なお世話だよ!絵文字名を入力してください



そして・・・

ノエルさんの服作り。
これが一番重要かも。
去年の夏服は、ほとんど着れません!がっくり
パツンパツンです(特に私の手作りキャミ達・・・)
特に胸の辺りが。
ハト胸になったのかしら・・・(ダックスかい)


この服も・・・(なつかしのコジ君)
P6291887.jpg

これも・・・
P8242140.jpg


これも・・・
P7302025.jpg

これも・・・
P7011904.jpg


これも・・・
P6191881.jpg

これはこの時すでにパツンパツンだったので、問答無用でピーちゃん行き。

気のせいか、去年のノエルが細く見える・・・(爆)

幸い私が作った物は、同じ生地が残っているのでピーちゃんとお揃いの物が作れますが、買った物は・・・ピーちゃん行き大泣き

なので、最近犬服は一切買わない私です。
自分で作ろうと思えば作れる・・・というのもあるけれど、1年経つと着れなくなるんだったらね~汗;;




image4535.gif



ノーフォークテリアのバンビちゃんが行方不明になっています。

18日、神奈川県横浜市内の飼い主さんの自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう








img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P5302526-1.jpg

[2009/06/05 09:40] ワンコの日常 | コメント(14) | @
<<微妙な関係 | ホーム | 1週間犬?>>
コメント
--あった!--
コメント欄があった(笑)

そうそう。
お掃除なんてよろしくてよ。
ワンコさえいれば♪
あ、ワタシはナニしに行くんだ?
ワタシの躾もしてください。
「正しいワンコとの接し方」
いつでもどこでも声がソフトパー子で、やる事ムツコだからね。
「犬にはそんな接し方しちゃダメです!」とか。
ヤバいヤバい。

ノエちゃん、パワーアップ?
楽しみだわ。むふふ。
[2009/06/05 10:28] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
----
お疲れ様です、あっこさん。
週末の大掃除が終わったら、疲れを癒してくださいね。

改めて見ると、やっぱりノエルさんもピアノちゃんも
可愛いお洋服を着ていますよね。
ご自分で作れるっていいですね♪
買ったお洋服も可愛いのはあるけど、
手作りでサイズが合っていて、動きやすいものが1番です。
オーダーで作って欲しいです(*’-’*)
[2009/06/05 10:39] URL | 小町ママ #- [ 編集 ]
----
自宅トレーニングなのは
緊張~ですね。
我が家も他人事では無い位の
お部屋状態かも?(⌒_⌒)ニコ
(お掃除苦手)O型なので?おおざっぱ

ノエさまぁ~ 去年のが着れないなんて~
どれも可愛いのにぃ~
お掃除 ガンバ~
(ほんと。コジ君がいるぅ~)v-22
[2009/06/05 16:06] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
去年のNoelleちゃんが細く見えるのは
気のせい??服のせい??
でもピーちゃんに着せる事が出来るからいいよね~
うちは4Sの服、未だに捨てる事が出来ず・・・
とっておいてどーすんの?って感じですが(笑)

お掃除頑張ってちょ☆
自宅トレーニングの様子のアップ楽しみにしてます♪
トレーニングの後は酒盛りですか?♪
[2009/06/05 16:47] URL | manamama #FECx1CEE [ 編集 ]
----
やっとコメコメ欄があったと、私からも。
掃除大変よねー
私はわんこが来てからようやく、掃除機というものを
使ってますよ…ならソノ前は一体!?
キンは体がでかいからチワワン2匹分の毛が舞ってます、たぶん。

パツパツノエたん
わたし(ら)が昔のお洋服がハマらないのと一緒かしら
ホホホ
うちは野菜おやつを継続中
いまではササミなどというおいちいものが
この世にあることすら忘れているかもしれません
かわいそ
[2009/06/05 19:33] URL | キン子ママ #- [ 編集 ]
----
どきっ!
コメントが入る
って思ったら「どきっ」てしちゃったよぉ。

ノエルさん・・・。
パツンパツンですかぁ・・・。
では、チクチク始めるんですかぁ?
来年は、今年のを切れますよーに!v-421

おっ!コジ君だぁ♪。v-343
[2009/06/05 19:34] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
おほほ 久しぶりのコメオープンです。

なになに、犬さえいれば掃除はいらない?
そういうの助かるわ~
と言いたいところだが、一応トレーナーさんもいるのでi-278

AKUBIちゃんもトレされるかしら?
「ワンコを持つ時はこうです」(By バカリズム ← 知ってる~?)

「あまあま祭はやめてください」って言われちゃったら、どないする?(笑)
[2009/06/05 23:18] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--小町ママさん--
いや~、今週は仕事はそんなでもなかったのですが・・・
詳細は後日・・・私も年取ったのか?って思いましたよ。

可愛い洋服?
お褒め頂き嬉しいです~私の趣味がいいってことよね~(勝手に言ってます)

小町ちゃんのオーダーメイドですか?
ピーちゃんと同じぐらいでしょうか?
体型見ると、細身でちょっと胴長っぽいですよね。
ピーちゃんの型紙でOK♪
変わりにあみあみください ← 図々しい
[2009/06/05 23:20] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
おほほ やはりO型ですか?
私もそう。典型的なO型です。
大雑把、面倒臭がり、雑・・・他になかったかな?(笑)
片付けられないんですよね~、ホント。
引越してきた時は、これから綺麗に使うぞ!と言った志はどこへやら・・・

ノエルさん、今着たきりスズメ状態です。
着た服はすぐに洗濯してます。
ピーちゃんは着れ放題なんですけれど。
体型変わらない子が羨ましいですよ。
[2009/06/05 23:23] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--manamamaさん--
いえいえ、気のせいではないです。
体型のせいです(きっぱり)。
ピーちゃんが一番最初に着ていた服も取ってありますよ~
もう着れないって言うのに。
でも思い出だから、処分できないよね。

おほほ 酒盛り・・・と言いたいところだけれど、
AKUBIちゃんは私と違って下戸なんですのよ。
なので、大人しく(?)普通のご飯食べます^^;
トレの様子ももちろんアップしま~す。
[2009/06/05 23:25] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--キン子のママ--
おほ お久しぶりっす。
どうもバタバタしていたので、コメ欄ずっと閉めていました。

掃除機、キンちゃんが来てから?
あっ、でも私も似たようなものかも・・・
クイックルワイパーで間に合っていたし・・・
そ、そ、そ、そうよ、ちゃ~んと掃除はしていた(はず)。

ちょっとちょっと、わたし(ら)のらはいらなくってよ。
私なんて、昔の服ブカブカではけないんですのよ。
昔の方が超デブだったからな~
なので、昔の写真は一切見たくないです。
私も自分の写真見て、誰だか分からなかったわよ(爆)

[2009/06/05 23:29] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
久しぶりにコメ欄オープンしました~

そうです。仕方なく(?)週末はチクチクしますよ。
そうでないと、「ノエルったら、いっつも同じ服着ている」なんて言われそうだし(笑)

来年着れなくなっていたら、
犬のエステに行こうと考えております(んなもんあるのかしら?)

[2009/06/05 23:30] URL | あっこ #- [ 編集 ]
----
どうも自分の名前にまだなれない・・
Sizuちゃんです(笑)

腹回りは負けちゃったわね(爆)
でも胴長は多分勝ってるでしょうね。

自宅トレーニングって何するの?
教えてね!!
それにはダイエットも入ってるのかしらv-391
[2009/06/06 00:19] URL | Sizu #- [ 編集 ]
--Sizuさん--
いらっしゃいませ、南海キャンディー・・・おっとっと。

腹回りはこちらの圧勝ですわよ(爆)
それはそれは見事なお腹。
妊婦かと思うし(絶対ありえんけれど)。
胴も結構長いのですよ。
30センチ近くあるから。

自宅トレは・・・
AKUBIちゃんに吠えられ役(?)になってもらい、色々な動作(例えば急に立ち上がったり)をしてもらいます。
ノエルはそれに対してガンガン吠えまくるので、お客様たち簡単に動けなくて・・・(汗)
残念ながら、ダイエットは出来ません(笑)
[2009/06/06 00:26] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

