スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
良好のようです
何だかバタバタしていて、時間があまりないのが現状です^^;
今週だけ・・・かと思いきや、来週もちょっとバタバタしそうです。


本日急いで帰宅してから、ピーちゃんを病院に連れて行きました。
が・・・あいにくの大雨
雨にずぶぬれになりながら、徒歩20分テクテクと・・・

気になった経過ですが、どうやらレーザーとホメオパシーが効いているようです。
先生が膝を触りながら、丁寧にチェック。
「早急に手術」と言われていた右足も少し良くなっているようです。
手術を避けたいのなら、このまま1週間か10日おきに通院してレーザーをした方がいいとのこと。
もちろん、そちらを選びました。
そしてホメオパシーも続けていきます。
1日10回飲ませるのですが、私は結構飲ませているかも(笑)

何とか最悪の事態が避けられたみたいです。
お散歩の事も聞いてみましたが、あまり使わないのも逆に悪いので、適度に無理しない程度なら散歩してもかまわないとのこと。
なので、金曜日は横浜は雨予報なので、土曜日から少しずつ再開しようかと思います。


皆さん、ピーへのお見舞いコメント有難うでち~♪
P5282520.jpg


しかし・・・
当分レーザー貧乏になりそうです(汗)。
効果があるためか、レーザー&ホメオパシーはなかなかのお値段。
ああ、すでに夏のボーナスが待ち遠しいんですが・・・汗;



まだまだバタバタしているので、コメント欄はクローズさせて頂きます。


ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ピーちゃんをぽちっと♪
P5282522-1.jpg

[2009/05/28 22:22] 脱臼 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

