スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アスリート卒業?
今週は東京でお仕事です。
なので、日中はどうしてもネットが出来ません(涙)。



先週の土曜日のことです。
お友達のゆみこさんとネム君と一緒に綱吉の湯へ行って来ました。

もちろんピーちゃんはプール厳禁。
ですので、ノエルとネム君で一緒に泳ぐことに。

以前のノエルさん。
自称「チワワ界のスイマー」 。
プードルよりも速い、それは見事な泳ぎでした。
ネム君と泳ぐ時は、いつも相手にハンデを与えていたぐらい余裕があったのですが・・・・・・・


P5232493.jpg
あれ?

これはネム君と同時に泳いだんです。
ノエルさん、抜かされる始末です。

何度やっても同じ。
時々抜くこともありましたが・・・
昔ハンデを与えていたのがウソのよう。

要するに・・・
体が重くなって、華麗な前足後ろ足掻きが全く体重についていかなくなったのでしょう汗;;

P5232496.jpg


ただ・・・
スタミナは健在です。
ネム君は2本に1本休んでいましたが、ノエルさんはひたすら泳ぎ続けさせていました。
ペースはずっと同じ。
スタミナは同じってことは・・・
エネルギーは減ってないってことか???


プールサイドまで運んばれる2チー。
ゆみこさんに言われて気がつきましたが・・・
P5232495.jpg

ノエルさん、ハト胸やん・・・(絶句)。
胴体が長いから、服のサイズはDSだったけれど、胴の長さだけでなく、ついに胸までダックスか?


で、気になる体重ですが・・・

3.56キロ。

かろうじて20グラム減っただけ。
こんにゃくでも減らないってどういうことなんだ???orzjumee☆whyR

おからがなかなか手に入らなかったので、最近手作りしてなかったのですが、
ようやくおからが手に入りやすいお店を見つけたので、今度から夕食は手作りにしてみようかな?
これだと野菜をどっさり入れてごまかせるから。


ノエ姉たん、人間だったら悲惨なダイエット結果だったでちね・・・
P5232498.jpg





恐れ入りますが、コメント欄はクローズさせて頂きます。


ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P4072330-1_convert_20090526233221.jpg


[2009/05/26 23:31] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

