[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サラとシェリーのお泊り
可愛いブログ村のランキングバナー♪
お忘れになる前に一ぽちっとお願い致します。

サラとシェリーのご縁が繋がりますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨晩あまんさんのお届け車で戻ってきたサラとシェリー。
あまんさん、有難うございました~♪


ただいま~♪
IMGP3650_convert_20100805224658.jpg


あまんさん宅に滞在中ののおりゅうちゃんとも上手に接することが出来たみたいですよ♪
7885fa3c970e3f5e4ce89c281e2a5a05.jpg
おりゅうちゃんも里親様募集中♪

こちらもあまんさん宅に滞在中のランディ君。
里親様募集中です。
d45e37ff57cdc097e6abf118d378c4a6.jpg



あまんさんから、2匹の様子を聞きました。

サラは私が心配していたトイレストライキはなく、ちゃんとトイレをしていて、フリーにしていてもちゃんとトイレサークルに戻ってちっこをしていたそうです。
偉い偉い♪

でも、まだまだ臆病な面もあって、シェリーがいないとクレートの外に出ないそうです
シェリーに頼りすぎかな~?

一方のシェリーは、相変わらずだったようです(笑)
やはり食は細いようで、少しご飯を残していたようです。


我家で2匹で接する時は、朝のベランダでの運動のみ。
それ以外は別サークルです。
部屋でフリーにする時は、もちろん別です。
うちの子達も合わせて何かあった時に、5匹は対処出来ませんからね(笑)


とにもかくにも、サラがトイレをしてくれただけでも嬉しかった仮ママでした。


でも・・・
サラさん、やはりあまんさんも認める写真写りの悪さ


悪かったわね!
IMGP3652_convert_20100805224909.jpg

ぜひ実物を見てもらいたいくらいです。
実際は大分表情も出てきて、犬らしく(?)可愛くなってきましたよ~



いつもマイペースのシェリーさん。
IMGP3669_convert_20100805225445.jpg


ちなみに今朝の2匹は快食快便でした(笑)


週末は久しぶりに何も予定はない(はず)ので、の~んびりしようと(あくまでも予定)思っています♪


img20070730_p.gif
サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ご縁が繋がるように、忘れずにポチッと。
    
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
   
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/08/06 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

