[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネネちゃん幸せ報告
6月に我家から巣立ったネネちゃんの里親様のレイママさんから、画像メールを頂きました。


ネネちゃん、今ではトイレも完璧。
散歩が大好きで、玄関で待っているそうです。
うちのピーちゃんを見習わせたい(リードを見せると、逃げていきますから・・・

100731_1638+02_convert_20100803092135.jpg
100731_1701+01_convert_20100803092249.jpg


相変わらず食欲は旺盛らしい(笑)
いいのいいの。ネネちゃん、いっぱい食べれば夏バテしないもんね。

元保護犬だった先住犬のレイちゃんと一緒にお散歩♪
100731_1710+01_convert_20100803092318.jpg

お散歩途中で大型犬に会っても、尻尾を振って挨拶しに行くそうです。

ああ、本当にうちの子達を見習わせたい・・・(うちの3ワンは大騒ぎです・・・


うちにいた時も本当に穏やかだったネネちゃん。
繁殖に酷使されて捨てられて・・・という暗い過去があったとは思えないほど、穏やかでおっとりした性格の子です。
100726_1325+01_convert_20100803092106.jpg


ネネちゃ~ん、幸せにやっているね♪
その幸せオーラが少しでもサラとシェリーに届きますように~♪
100801_1319+01_convert_20100803092338.jpg



今晩からお泊りに行くサラ&シェリー。
出張だから仕方ないんだけれど・・・
ああっ、辛い国になんて行きたくないよ~!(辛いの嫌い。。。)


諦め悪いわね・・・
P7291769.jpg



img20070730_p.gif
サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ご縁が繋がるように、忘れずにポチッと。
    
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
   
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/08/03 12:00] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

