スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
横浜は花火
昨日もとにかく暑かったですね~

リビングの掃除をしている間はクーラーを消していますが、本当に暑くて汗が流れてきていました。
もちろんワンコ達は涼しい寝室で寝ていましたが(笑)


昨晩は横浜はまた花火でした。
そう、7月の三連休にもあったしそして昨晩。



夕方6時前にいつも週末に行く川辺に散歩に行こうとしたら・・・
橋からこんな光景が飛び込んできましたよ。

P8011792.jpg


花火の場所取り。

これでは散歩することも出来やしない。
しぶしぶ引き上げることに。

それでもここまで来るのに結構な距離歩いているから、ワンコ達も十分散歩になったはず。

P8011793.jpg



が。。。

一人散歩ストライキ中。

P8011795.jpg


十分歩いたから、もういいです
P8011796.jpg

何言っているの~!
行きはずっとキャリーの中に入っているくせに。

下に下りて歩くより、キャリーの中でまったりしている方が大好きなピーちゃん。
これがメルモだったら、キャリーの中で暴れていますが(汗)



今週はちょっと移動あり。

サラとシェリーは火曜日の夜から木曜日まで、あまんさん宅にお泊りです。
私が水曜日に日帰り出張に行くため、ほぼ一日家にいないもので。
うちの子達はいつものシッターさんに頼んでいますが、さすがに預かりっ子はお願い出来ませんから。
何かあっても困りますからね。
それに、サラの反応を見てみたいと思っています。
シェリーに関しては、まず大丈夫でしょう(笑)


頑張ってお泊りしてきます♪
P8011802.jpg


そうだよ~
サラさん、トイレ上手になったじゃない。
その調子で頑張ってきてね♪



img20070730_p.gif
サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ご縁が繋がるように、忘れずにポチッと。
    
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
   
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/08/02 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

