スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱり暑い・・・
金曜日までの数日間はちょっと涼しかったんですが、やはり土曜日は暑かったですね~

朝はゆっくり・・・と言いたいところでしたが、ピーちゃんのトリミング&レーザー治療のため、朝9時に病院に行かなければならなかったので、通常通りに起きて通常通りワンコ達の世話。


暑い中歩いて行きましたが、もちろんピーちゃんはキャリーの中。
歩かせませんよ、既に暑くなっていましたから。
もちろんキャリーにも保冷マットを敷いていましたし、顔を出せるようにしていました。
暑い中キャリーバッグに入れて出かけている時に、中を開けたら亡くなっていた・・・という事もあったようですから。
本当に夏は犬の熱中症に気をつけないといけませんね。


ピーちゃんを預けて、ひとまず帰宅。
寝室の掃除をしてから、友人たちとの飲み会へ♪
中高時代の友人達です。
女子校だったので、6年間同じ学校。
今では飲み友達と化していますが(笑)、気兼ねなく話して大笑いしたり・・・
そしてその後はカラオケ。懐メロ状態でしたが(爆)。
子持ち主婦がいるので、夕方にはお開き。
そのままピーちゃんを迎えに行って、帰宅して今度はうちの子達の散歩etc、ワンコ達の世話・・・etc
変わらぬ夜です。


もちろんサラとシェリーのお散歩にも行きましたよ。
やはり夜の散歩はなかなか嬉しそう

P7301779.jpg
P7301778.jpg

サークルの中ではいっつも丸まっていますが、散歩の時は生き生きしているサラ。



こちらも散歩は好きですが、人とすれ違う時に止まらないようにトレーニング中のシェリー。
階段は自分から昇って行きます。
P7301785.jpg
P7301788.jpg



疲れたのか、股を開いて寝ているシェリー。
うちの子達から学んだのかしら???
どうもトイレシーツの上が気持ちいいようです(苦笑)
P7311789.jpg


そしてリビングにあるサークルでサラのいびきが聞こえてきました(笑)



でも・・・
この子達は今までいびきをかいて寝たり、ひっくり返って寝たりすることはなかったと思います。
ずっと不安な状態で寝ていたのではないかな・・・


預かりである我が家はサラとシェリーにとって命が守れる場所。
そして、安らぎの場所は彼女たちの本当の家族の家です。



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/08/01 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

