[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑いですね~
本当に毎日暑いですね。
暑くて食欲減退・・・と言いたいところですが、しっかり食べております


そして・・・ワンコ達も散歩後はさすがにげっそり・・・かと思いきや、この3ワン達はいつもどおりギャアギャア騒いでおります。
最近はもっぱらメルモリンチですが
当のメルモはかまってくれて嬉しそうですが

IMGP3574_convert_20100721223701.jpgIMGP3575_convert_20100721223801.jpg


サラとシェリーも朝のベランダでの運動や夜の散歩では元気に歩いています。
この2匹、本当に運動中はいい表情しているんです。
特にサラは笑っています(笑)
最近はちょっと人ごみのある駅近くまで散歩しても、人ごみに臆することなくガンガン歩いています。
でも勢い余って私の足元や前に出たりして危うく踏んでしまいそうになるので、今はヒールポジションで歩けるようにトレーニング中。

P7201762.jpg
サラの首もとについている名札・・・
譲渡会時の物です。火曜日はまだつけたままだった~
もう取っていますよ
P7201765.jpg
P7201766.jpg

写真写りが悪いのか、それとも私のカメラの腕が悪いのか、あまりいい写真がなくて・・・
最近は本当に可愛くなってきましたよ~
うちに来た頃のおばさん顔は脱却しました


シェリーはお散歩は好きだと思いますが、やはりまだ人とすれ違うだけで緊張してしまいます。
うちのピアノと同じで、家の中では元気ですって感じなのかしら?
P7201769.jpg

P7201773.jpg
でもピアノと違って、ちゃんと歩きますから(笑)

階段も別に昇らせようとした訳ではないのですが、抱っこしようと思ったらさっさと昇って行きました。
とても身軽な子です。

階段昇るわよ~♪
P7201776.jpg


ちなみにサラは階段は昇らせません。
パテラがあるので、無理は禁物ですから。
P7201777.jpg

2ワン両方のトイレ合わせて10分以内で終了なので、本当に本当に(くどい)楽になりました。
シェリーはトイレサークル以外でも、自分の入っているサークルの小さいトイレでちゃんとちっこをしてくれます。

日曜日は代々木公園でのフリマですので、土曜日に全て家事を終わらせなくては!
日曜日のフリマ・・・暑そうですが、頑張ります!


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/23 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

