[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピアノ3歳
本日は預かり日記はちょっとお休みです。

何故なら、我家のブラッキーズの一人のピアノの3回目の誕生日だからです。


IMGP3545_convert_20100721204534.jpg

ピーちゃんは3ワン達の中で一番神経の細い子です。そして性悪だし。
昨年は右後足のパテラの手術をしましたが、手術時の麻酔と入院のストレスから体重が激減し元に戻るまで数ヶ月かかりました。
退院後はずっとハキがなくてうずくまっていることが多かったのですが、KYメルモさんの加入で元気になりました。


ピー姉ちゃんに少しいじめられたわよ~

IMGP3555_convert_20100721204950.jpg


今も月1回はレーザー治療に通っています。
本当は残りの左足もやらなくてはいけなかったのですが、最近では大分落ち着いてきています。
無理な散歩もさせていませんから。
・・・・・・って、散歩大嫌いだから、ほとんど歩かないんですが(半分以上キャリーバッグの中に入っています

色落ちするかな~?と思いきや、今でも真っ黒のまま。
毛ぶきもいいし、それが私の密かな自慢


肝臓が悪いのでフードとボイルしたささみ以外食べることは出来ないので、本日はササミを多めに入れてお祝いです♪

また来年も元気にこの日を迎えようね、ピーちゃん。

IMGP3548_convert_20100721204711.jpg



サラとシェリーのトイレ時間も短くなったので、本当に楽です(昨晩は両方合わせて10分かからなかった♪)
その代わり、散歩の時間を少し延ばすことにしています。
IMGP3572_convert_20100721223452.jpg
IMGP3571_convert_20100721223410.jpg

サラとシェリーも早く本当の家族に誕生日を祝ってもらおうね♪



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/22 12:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

