スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつも思うこと
サラ&シェリーのトイレ時間、どんどん短縮されていきました。
昨日の朝から両方のトイレはなんと10分で終了!
シェリーはもともとすぐにウンもちっこもすぐにやってくれたけれど、サラもすぐにしてくれるようになりました。
あのトイレストライキから考えると、嘘みたいです。
IMGP3542_convert_20100720001221.jpg



譲渡会のたびごとに思うのですが・・・


「この子、いくつ?」
「7歳です」
「あっ、そう・・・それはちょっと・・・」

そういうふうに言う方は大抵ご自分もお年なんですけれどね(苦笑)

前はもっと凄かったな~
「あっ、7歳?それじゃ、だめだわ~」
(そういうあんたはいくつよ? → どう見ても60歳以上)

あるオヤジ(失言)はガクトを見て、
「これは年いってそうだから、ダメだよ」

なんて寂しい言葉なんでしょうね。

ご自分もそうやって言われたら、どう思うんだろう?

「えっ、そんな年なの?持病持ち?それはダメだよ」
なんて言われたら、どう思いますか?

お迎えした当時、年齢が行っていても長生きするかもしれません。
もしかしたら10年以上一緒に暮らす事になるかもしれません。


若くても年が行っていても、いつかは年を取るんです。いつかは病気になるんです。
それは誰にも分からないことです。


保護犬達・・・
み~んな、自分を理解して受け入れてくれる家族を待っています。
IMGP3538_convert_20100720000955.jpg



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/21 12:00] 独り言 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。