[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
贈り物が怖い!?
何とか時差ぼけから復活致しました。
ご心配頂き、有難うございました


週末は変な天気でしたね。

土曜日・日曜日と予定が入っていたのですが、日曜日は天候が悪くてトレーニングは中止。
でも・・・家でやることが多すぎて、衣替えがまだ済んでません(汗)


金曜日の夜のことです。
帰ってきたら、お届け物が待っていました。

miyuピーさんからです。
りぼちゃんのお誕生日に、私の下手くそなカフェマットとワンコのおやつを送ったら
わざわざ御礼のお菓子を頂きました。

090516_000304_convert_20090518093216.jpg

「ビールのおつまみに・・・」なんていうmiyuピーさんの添え書きが(笑)


早速ノエルさんが嗅いでいます。


これ、私のつまみ?
P5152474.jpg

あなた、それ以上太ったら血統書をチワタヌキに書き換えるよ・・・kao02



この可愛らしい贈り物。
私が掴んだ瞬間、凄い勢いで逃げていく黒い影・・・アイコン名を入力してください





はい、この方です。
何故か逃げまくっています(汗)
最終的にはソファの上に上って避難。
振り向きもせず。
P5152479.jpg

テンションもろ


どうもピーちゃんはワシャワシャ音がする物が怖いらしいです。
ピーちゃんが私の膝の上にいる時に、私がポテチの袋を開けようとすると、凄い勢いで逃げていくし(汗)
ちなみにノエルは我関せず。


ピーちゃん、miyuピーさんに御礼言ってよ。


もしもし・・・?jumee☆phonecallR2
P5152475.jpg



あの・・・ピーちゃん?
P5152480.jpg


あ。有難うございまちた・・・
P5152481.jpg


テンションままです・・・


miyuピーさん、ヘタレなピーに代わって御礼申し上げます。
有難うございました♪

P5152482.jpg



ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんと贈り物をぽちっと♪
P5152482.jpg
[2009/05/18 09:57] ワンコの日常 | コメント(10) | @
<<ペットボトルで無駄吠え矯正? | ホーム | トンビが小型犬をさらう?>>
コメント
----
本当にピアノちゃんは怖がりサンですねぇ。
ちわわの大きなお耳にはガサガサいう音が
大きく響くのかもしれないけど(*^_^*)

でもピアノちゃんのトレーニングが大変なのが
ちょっと分かったような気がします。
これだけ家の中でも怖がりサンだと
お外はもっと怖いものだらけなんでしょうね。
大好きなノエルお姉ちゃんを頼ってしまっても
仕方がないのかな。

ピーちゃん、あっこさんとノエルさんが守ってくれるよ。
[2009/05/18 13:11] URL | 小町ママ #- [ 編集 ]
----
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ごめ~ん ピーちゃん。驚かしたんだね~
でも、爆笑~~
ものすっごい、パリパリの音が嫌いなんだね~
でも、ソファーの上の角によじ登ってる
所かわいい~
何だか、背中に哀愁が漂ってるわぁ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
これが”ピーちゃんに注目”なんですね~
うちのりぼたんと同じ?で、ビビリなんですね~
性格って、個々違うのよね~ 不思議

チワタヌキに説にも爆笑~
でも、v-306になったかしらん?どう?
[2009/05/18 13:34] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
あっこさーん、時差ぼけ、
大丈夫ぅ??
これで一杯やれば治るかも??v-306

苺の模様の籠がmiyuぴーさんらしいですね。v-380
とっても可愛らしいプレゼント!v-343
下手くそ・・・ちっとも下手くそじゃないですよぉ。
とっても上手だし、miyuぴーさんっぽさが出てました。
きっとmiyuぴーさんを思い描きながら作ったんだなぁ
って思いましたよ。

それにしても、ピーちゃん、
ワシャワシャ・カサカサが怖いなんて!
ケンの大好きな音ですよ。
[2009/05/18 20:05] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
ご無沙汰しました。・・・でもないか(笑)
今回は本当にありがとうございました。

ピーちゃん身を隠してるのかしら?
それとも逃げてるつもり??(笑)

[2009/05/20 00:18] URL | もりこ #- [ 編集 ]
----
うぷぷ。
時差ぼけからお帰り☆
ぴーちゃんはカサカサするのは苦手?
すごい「恐いです」って感じの写真ですが~
スーパーの袋もダメなのかしら?
[2009/05/20 00:37] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
--小町ママさん--
ピーちゃん、とにかく大きな音や異物(?)は怖がりますね。
ノエルは新しい物があると、探検(?)しに行くのですが
ピーちゃんはどこかにもぐりこんだままです。
見ていればいいのですが、こんなふうに背中向けて見ないふり。

おっしゃる通り、トレーナーさんにも言われましたよ。
ピーちゃんみたいに臆病な子のトレーニングが一番難しいと。
反抗的な子は、一度ガツンッと叱って人間の方が強いということを教えればいいそうですが、
臆病な子はおだてるしかないですからね~

確かに1匹で飼っていたら、大変だったと思います(笑)
[2009/05/20 09:11] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
わざわざ有難うございました~!

そうなんですよ。
箱から取り出した瞬間、わしゃわしゃ音にびっくりして、
尻尾丸めて逃げ出したのにはびっくりしました。
私が写真を撮るためにソファに置いたら、凄い勢いで飛びのいたしね・・・(汗)
ノエルは平然としているのに。
本当に犬種が同じでも、性格は全然違うものね。
まあ、多頭飼いするのに、性格が違う子を選んだんだけれど、
ここまで極端だとね~(笑)

もうチワタヌキよ、タヌキ。
少しは痩せているのかしら???
[2009/05/20 09:14] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
時差ぼけ何とか治りました。
今回のは今までで一番酷かったです(涙)

私の手作りマットをプレゼントにして大丈夫かしら?
ずうずうしいかな~?なんて思っていたんだけれど・・・
この柄、私も気に入って一枚作ったんですよ。
これから夏にフリース・・・とも思ったんだけれど、秋に向けてまた使ってくれればいいかな~なんて(笑)

うちのノエルさんもタロさんもワシャワシャ音大好きですよ!
食べ物だと思っているので、注目してます(笑)
[2009/05/20 09:21] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--もりこさん--
復活してくれて嬉しいですよ。
お互い気長にブログやっていきましょう~♪

ピーちゃん、見てみぬふりらしいです・・・
怖いものには、いっつも背を向けているから(苦笑)
[2009/05/20 09:22] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
時差ぼけ、大変だったわよ~
眠すぎて何にも出来ないんだから。
ピーちゃん、スーパーの袋はどうなのかな?
確かに私が持っていると、近寄ってこないわ・・・(汗)
[2009/05/20 09:24] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

