[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
譲渡会 in 横浜
昨日無事に横浜での譲渡会が終了しました。
沢山の支援物資も頂きまして、有難うございました。
私もこちらを持ち帰らせて頂きました。
本当に助かります。
頂いた支援物資は、サラとシェリーのために大切に使わせて頂きます。

P7191761.jpg


残念ながら、サラとシェリーは今回ご縁はありませんでした。
夏の時期は、保護犬達に里親様が決まる事は少なくなっていますが、今回5匹がお見合い予定となりました。

P7191760.jpg


譲渡会風景
IMGP3509_convert_20100719235835.jpg


ワンコがうじゃうじゃ(笑)
IMGP3491_convert_20100719234953.jpg

今回は全部の子達は撮りきれなかったので(似すぎて誰が誰だかわからない笑)、まだお見合いが決定していない子達を中心に撮る事にしました。

まず我が家の預かりっ子サラ。
うずくまって寝ているかと思いきや、意外と活発に動き回っていました。
IMGP3493_convert_20100719235044.jpg


同じく我が家の預かりっ子シェリー。
シェリーは・・・予想通り愛想ふりまくっていました(笑)
IMGP3515_convert_20100719235748.jpg

抱っこ~♪
IMGP3518_convert_20100720000019.jpg


元我が家の預かりっ子ガクト。
IMGP3496_convert_20100719235148.jpg

新旧預かりっ子達が偶然角で固まりました(笑)
IMGP3503_convert_20100719235522.jpg


スーザン。
IMGP3531_convert_20100720000630.jpg

後でチワワサークルに入れられましたが、サラがスーザンを枕にして寝ていました(笑)
IMGP3543_convert_20100720001255.jpg


くうちゃん。別ケージで参加中。
IMGP3529_convert_20100720000514.jpg


こたろう
レアなチョコカラーです。
IMGP3527_convert_20100720000436.jpg

マルチーズのぎんちゃん。
IMGP3500_convert_20100719235305.jpg

ミント。
8歳とは思えないくらい元気で、他の子達が疲れて寝ていてもずっと動いていました。
IMGP3524_convert_20100720000246.jpg


あこや。
IMGP3505_convert_20100719235645.jpg


のはら
IMGP3497_convert_20100719235223.jpg

ウッディ。
IMGP3526_convert_20100720000401.jpg


ぽんた。
IMGP3523_convert_20100720000211.jpg


おりゅう。
たっちが可愛い♪
IMGP3541_convert_20100720092108.jpg


ヤマト。
IMGP3539_convert_20100720001028.jpg


バニコン・・・
やる気あるのか???(笑)
IMGP3504_convert_20100719235606.jpg
IMGP3530_convert_20100720000550.jpg

他にもダックスちゃん達やヨーキーのカミンやキャバリアのクッカちゃんも参加していましたが、撮り損ないました・・・ごめんなさい!


いつもは譲渡会終了後、急いでアップするんですが・・・
帰宅後に急きょ実家に行く事になってしまい、犬達の世話をして慌ててまたお出かけ・・・
ちょっと疲れ気味の私なのであります(汗)


保護犬達、新しい縁を待っています。
引き続き応援よろしくお願い致します。


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラ&シェリーをぽちっと♪
IMGP3521_convert_20100720000055.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/20 09:48] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

