[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
譲渡会前夜 ガクト近況
今晩は横浜の花火大会。
地元なのに一度も行ったことがありません。
凄い人ですからね。帰りが大変だし。(人ごみ苦手なもので

我が家のベランダから、かろうじて見えました。


P7181765.jpg

残念ながら、イチデジは電池切れで明日の譲渡会のために充電中
こんなブレブレの写真になりました。


そうそう、忘れてはいけないガクトの事。

犬が苦手なガクトですが、namiさn宅に滞在していたひなのちゃん、そして一時滞在中のおりゅうちゃんと一緒に生活しています。

一緒に抱っこされている・・・
うちではありえなかった~
1540501995_124.jpg

1540501995_204.jpg

ガクトさん、心疾患持ちですがそんなことを思わせないくらい元気だそうです。
毎日namiさんの愛猫のラグドールちゃんと運動会だそうです

ガクトはかれこれ保護犬生活は3カ月に入っています。
早くご縁があれば・・・と願っています


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
ガクト君に応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg



[2010/07/18 22:15] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

