[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日は譲渡会!
明日はいよいよ譲渡会です!

2ワンをシャンプー・・・と思っていましたが今日は朝から出かける事になってしまったので、シャンプーは夜。
うっ・・・間に合うかな~???

サラは短いからいいとして、シェリーは・・・またボサ子さんになりそうだ~

相変わらずの夜散歩。
週末のせいか、人通りが多いですね。

サラは人とすれ違っても、結構ガンガン歩いて行きます。
ノンストップです。
あの臆病&慎重だった性格はどこへ行った???
IMGP3478_convert_20100718002823.jpg


逆にシェリーの方は、人とすれ違うたびに固まっています。
人がいない場所では元気に歩きます。階段も元気よく昇って行きますよ♪
散歩が嫌いって訳ではないんですが・・・
慣れですね、やはり。
P7161748.jpg

梅雨明けしましたから、夕方でも6時過ぎぐらいでようやく涼しくなってきますが・・・それでもまだ暑いですね。
週末の散歩はいつも海沿い(川沿い?)へ散歩。
P7171758.jpg
P7171759.jpg
P7171760.jpg


サラとシェリー、譲渡会頑張ってきます!
他にも里親募集中の子達もいますので、1匹でも多くの子達に縁がありますよう、応援よろしくお願い致します。


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/18 09:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

