[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
掃除中
本日午後から出かける予定ですので、それまで掃除しています。
まあ、大豪邸って訳ではないのですが、やはり週末にまとめて掃除するのでかなりの労力です。
おまけにの毛もあるので、平日でもこまめにクイックルワイパーをかけていますが・・・それでもやはり凄い毛の量です。


今日の写真も夜のお散歩風景。
金曜日の夜だったので、居酒屋帰りの人も多くてちょっと引き気味のサラ&シェリー。
でも、サラの方が意外と堂々と歩きます。逆にシェリーは人とすれ違うだけでちょっと止まってしまいます。家の中でははじけているんですけれど(笑)

P7161745.jpg
P7161746.jpg


散歩中のサラ。目が生き生きしてますよね。
家の中だとこんな感じですが
P7161752.jpg

シェリー
P7161750.jpg
P7161749.jpg

基本的には2匹とも上手に散歩出来ます。
サラは外トイレも出来ます。意外だった(笑)
逆にシェリーはまだ。恐らくうちのピアノと同じで、家でのみのトイレ派かも。


P7171755.jpg

この後ろのダンボール。
目張りなんですが、机の下の部分なので目張りなんて必要ないように見えますが・・・
この下の部分からメルモが這いつくばってきて、シェリーを挑発するんです(ちなみにガクトの時も)。


結構預かりっ子達からは嫌われキャラのKYメルモです


悪かったわね

P7171754.jpg



明日の夜のお散歩・・・実は悩み中
だって横浜の花火大会なので、近くの散歩道は凄い人出だと思うので・・・


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/17 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

