スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐ譲渡会
明日から三連休ですね。
何だかもう関東地方は梅雨明けしたような、見事な快晴が続いていますね。
三連休もお天気みたいだし。
まあ、譲渡会は室内だから関係ないけれど、やはり天気が良い方がいいですからね♪


天気がいいから、散歩も毎日出来てワンコ達はご機嫌♪(約1匹(ピアノ)以外は

夜の散歩はさらに快適♪
いつも散歩の時の写真になってしまいますが、この時の方がサラさんいい顔するんです。
サークルの中だと、丸まっていつも寝ていますから
P7141753-1.jpg
P7141756.jpg

P7151764.jpg
P7151763.jpg

今はサラもウンとちっこを1日2回してくれるようになりました。
まだちょっと時間はかかりますが、それでも以前より数段早くなりましたよ。
2匹のトイレ完了まで30分かかりません。
その間、私はうちの子達の食事やトイレの掃除、水を入れ替えたり・・・
サラとシェリーを出し入れして、トイレを掃除して・・・
自分のご飯の準備もしたりして・・・
意外と手際よく出来るものですよ(笑)


この前徳島で劣悪な環境で犬を飼育していた繁殖業者が行政処分を受けていましたが、愛護団体が介入しないで行われたのは珍しいみたいですね。
行政が積極的に動く事は本当にいいことですが・・・
2年経ったら、再登録できるってどういうことなんでしょうか???
もっとしっかりとした罰則を作ってもらいたいものです。


今度の横浜での譲渡会に参加する子達のほとんどが、繁殖業者やブリーダーからレスキューされた子達です。
みんな人間の利益のために愛情をかけられずにいた子達です。
それでもみんな人間が大好きです。

三連休は何だかんだで、結局全部出かける予定です。
月曜日の譲渡会はもちろんですが、土日ともプライベート。
やりたいことは山ほどあるんですが・・・
来週末まで持ち越しかな?

あたし達とも遊んでよね♪ By メルモ
IMGP3428_convert_20100711230613.jpg


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/16 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

