[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネネちゃん幸せ報告
先月我家から巣立っていったネネちゃんの里親様のレイママさんから、画像レターを頂きました♪

ネネちゃんもうちの預かりっ子のシェリー同様抜け毛が凄いようで・・・
確かに毛ぶきはよかったものな~
夏だからしょうがないんですかね。
うちもノエルとピアノも抜け毛は凄いです。
メルモはスカスカだけれど


ひっくり返ってリラックス
100713_1621+01_convert_20100715094235.jpg

トイレはまだ失敗してしまうそうですが、気長に見守ってくださっています♪


先日、レイちゃんが寝ているベッドに「ドスン!」と腰を下ろしていたそうです。
レイちゃん、びっくりしたそうですが「まっ、いいか」と言う感じで一緒に寝た時の写真がこちら。
100707_1638+02_convert_20100715094254.jpg

ネネちゃん、穏やかな性格だけれど結構・・・(以下省略)


こんなに密接して寝るのって、うちではノエル&ピアノ、またはノエル&メルモ。
ピアノ&メルモは一度もない(笑)
一緒に遊ぶことは多いんですけれどね。
大きなベッドではあるけれど、全然密接しませんから


ネネちゃんの幸せオーラをいっぱいもらおうね、シェリー♪
IMGP3418_convert_20100707225800.jpg

もちろんサラも♪

IMGP3416_convert_20100707225610.jpg


7月19日のハウスクエア横浜での譲渡会は、時間変更となりまして11時から17時まで1時間延びる事になりました。
サラやシェリーにガクト、そして他にも里親様募集中の子達に是非会いに来て下さい。



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3417_convert_20100707225717.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/15 12:00] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

