[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初トリミング
昨日の日曜日は、活発組達をトリミングに出してきました。
活発組・・・
誰だかお分かりかと



呼んだ?
IMGP3424_convert_20100711230516.jpg


そしてシェリーです。
シェリーはとにかく毛が抜ける!
クレートの中は毛の固まりがいっぱい。毎晩ブラッシングしているんですが・・・
チワワクッションが作れるかも

恐らく冬毛が抜けきってないのかも・・・と思い、それもトリマーさんに伝えました。


静かな組(ピーちゃん、サラ)がいる間はのんびりと・・・
と言ってられません
昨日できなかった残りの掃除をしなければなりませんから。
毎週末はいつも掃除しています。
平日はなかなかしっかりと出来ませんからね。


掃除しながら、サラのシャンプーもしました。
スムースだから、本当に楽ちん♪
IMGP3458_convert_20100711231631.jpg

シャンプー後だから、ちょっと凹み気味(苦笑)
でもベランダでは私にくっついて歩いていますよ。
そう、歩いています。走りません
サラにはそれがいいのかもしれませんね。パテラだからゆっくりした運動をして少しずつ痩せるようにしていけばいいと思っています。


メルモもパテラ予備軍でしたが、バタバタ家の中を走り回ったり適度な散歩で無理なジャンプなどをしなかったら(階段の上り下りとか)、大分解消されました。


足が短いから、ジャンプ出来ないのよ。
IMGP3439_convert_20100711231109.jpg

トリミング後のシェリー。
大分すっきりして、ぼさ子解消です
IMGP3441_convert_20100711231217.jpg

イスの上で凹んでいるように見えますが・・・
ジャンプして降りてしまうので、少し抑えていたらこうなりました
IMGP3445_convert_20100711231547.jpg


2匹とも来週月曜日の譲渡会に参加予定です。
健康管理には気をつけなくてはいけませんね♪


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
こちらがそのショップです。

banner.jpg
5月分の楽天アフィリエイトのポイントが確定致しました。

807ポイントでした。
お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。

今回はこちらの生地を購入しました。
皆様のアフィリエイトポイントで、男の子用の生地を購入することにしています。
女の子用だとうちの子達にも作りたくなってしまいますから(笑)

img56719475_convert_20100712105618.jpg
[2010/07/12 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

