[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トンビが小型犬をさらう?
実はまだまだ時差ぼけ中。

昨日の仕事中はようやく眠気がなくなって(それまでは、午後から凄い睡魔と闘っておりました)、
これで時差ぼけ解消?と思いきや、甘かった。
夜の9時ぐらいに突然眠気が。
眠気覚ましにトイレに行ったら、なんとトイレで寝てしまった・・・(爆)

そして、夜もなかなか寝付けず。
まずいぞ、私の時差ぼけ。jumee☆Feel Depressed4
以前はこんなに酷くなかったのに、年々酷くなっていきます汗;;


先日、トンビがチワワちゃんを連れ去ってしまった事件を書いたと思いますが、実は意外と事故が発生しています。
mixiの某コミュにも取り上げられていました。
中には3キロでも連れ去られてしまうケースも。
で、重いと運びきれないから上空から落とされてしまうそうです。

海岸だけでなく、海岸近くでトンビが飛んでいる場所では要注意です。
低空飛行して、犬を狙っている姿も見かけられているそうです。

絶対ノーリードにはしないでください。



P5132466.jpg



*時差ぼけ中のため、コメント欄は閉めさせていただきます^^;



今岩手の管理状態のずさんなペットショップからのレスキューが進んでいます。
ドッグレスキューさんのブログはこちらです。
1日でも早くいいお家が見つかりますように。




ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエルさんをぽちっと♪
P5112463.jpg
[2009/05/15 10:17] 飼い主 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

