[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チワワの性格
ワンコって確かに色々な性格がありますが、同じ犬種でも全く違います。

うちの子達ですと・・・
ノエルとメルモが似たような性格です。
活発で目新しい物にすぐに近寄っていく好奇心旺盛さ。
人間で言うと、外向的って言うのかしら?


そして、メルモはおまけにKY
IMGP3423_convert_20100707225956.jpg


反対にピアノの場合は、内向的。
目新しい物には絶対近寄らない
超びびり。
散歩なんて一生行かなくてもいいってくらい、おうち大好きな子です。
もちろん散歩は1日1回連れて行っていますけれど、嬉しくなさそうです(苦笑)

IMGP3333_convert_20100629231818.jpg




そして我家の預かりっ子。
こちらも対照的です。性格の面もそうですが、動作もまさに反比例。

サラはベランダに出すと、活発に走るのは最初の数秒。
あとは・・・
ベランダに干してあったクッションに座って寛ぐ始末。
IMGP3413_convert_20100707225535.jpg
IMGP3417_convert_20100707225717.jpg
あ~あ、かったる~い


あなたはちゃんと運動しなくちゃダメでしょ~

本当にの~んびりマイペースのサラ。
すでにご隠居さんの域に入っているんですけれど


反対にシェリー。
昨晩2回目のお散歩へ。
下に降ろした瞬間、いきなり小走りしようとしました
P7081728.jpg
P7081729.jpg
2階の通路ではず~っと小走り。

なので、1階の歩道に行きました。
傍は国道1号線ですが・・・
全然平気。
P7081732.jpg
一度怖くないという事が分かると、すぐに覚えていきます。

ちょっとぼさ子のシェリー。
毎晩ブラッシングしているんですが、凄く毛が抜けます。毛ぶきは本当にいいですよ~
日曜日にうちの子達と一緒にトリミングに出します。



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
皆様の応援クリックのおかげで、上位に上がれる事が出来ました。有難うございます。
引き続きこの2匹、そして忘れてはいけないガクトへの応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。
忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/09 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

