[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
変わってきたかな?
昨晩はサラの夜散歩に行ってきました。
だったので、濡れていない2階部分の所でです。


前回に比べて少し余裕が出来たのか、大分歩けるようになりました。
ゆっくりだけれど
P7071770.jpg


でもね、尻尾を振りながら歩いていました。
先週までは家の中でも尻尾インの事が多かったのに。

こんな感じの表情を見せてくれるようになりましたよ。
P7071773.jpg
以前のこんな表情とは大分変わってきましたよね。
IMGP3305-1_convert_20100627230150.jpg

ちょっとしたきっかけで知り合った方にに調合して頂いたレメディが効いたのかも。
有難うございます


夜の2階通路はあまり人が通らないんですが、ちょっとした飲食店があるので人の出入りはあります。
人が出てくるとやっぱり固まってしまい、私の足元に近寄ってきます。
P7071777.jpg

少しずつ慣れていこうね♪

サラは体型の割には体重があります。
3.6キロ・・・完全なメタボちゃんです。うちのノエルさん同様、くびれがないし
パテラがありますが、私が思うにはサラの場合は痩せれば改善されると思うのです。
うちのピアノはパテラですが、体重がないので運動で体重を落とすという改善方法はありませんでした。
以前行っていた東京の「綱吉の湯」では、メタボでパテラの子達のためのプログラムがあるくらいです。
ピアノの場合は、プールは厳禁でした。

サラは今ダイエットフードを食べています。
これで無理しない程度の運動をしていけば、体重が落ちるかも。



昨晩のサラはウンこそしなかったけれど、チッコはしてくれたのでお散歩に行きました。
結局ウンはしなかったんですけれどね。
最近は時間がかかるけれど、トイレサークルでちゃんとチッコはしてくれるようになりました。


シェリーは写真横のトイレでちゃんとトイレが出来ます♪

トイレばっちりよ
IMGP3396_convert_20100706231945.jpg

シェリーは体格はサラよりあるのですが、体重2.6キロ。
とても身軽で、クレートにジャンプして入ります(笑)


サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
偏りたくないので、違うカテゴリーで参加していましたが、やはりこの2頭の存在を知ってもらいたいと思います。
この2匹の応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3385_convert_20100704214345.jpg

今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/08 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

