[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シェリー初散歩
昨晩はシェリーの初散歩に挑戦してみました。

ウンとチッコをしっかりトイレサークルでしてくれたので。
どちらかでもシートの上でしてもらう癖をつけてもらいたいからです。

やはりチワワですから、中でトイレをする習慣をつけてもらいたいですしね。
冬だと散歩する時間も限られてしまいますから。



さて、シェリーさん。
家の中ではとっても元気。
ベランダでも活発に走り回っています・・・・・・が・・・




下に降ろした瞬間、フリーズ・・・
P7061757.jpg


前足でリードを抑えて、歩くのを拒否
なだめたり励ましたりすること、約5分。


少しずつですが歩き始めましたが・・・


今度はお店の前に飾ってある観葉植物の陰に隠れようとしているし
P7061760.jpg


これまたなだめたり励ましたり、時々抱っこして少し移動させたりすること約10分・・・


少しずつ慣れてきたのか、ようやく元気よく歩き始めました。
P7061763.jpg
P7061764.jpg
P7061766.jpg


帰ろうとしても抱っこされるの嫌がっているし
今度はもう少し長めに行こうね♪
P7061758.jpgP7061762.jpg



サラはちっこはしたけれど、ウンをせず。
月曜日の夜から火曜日の夜までウンはお休み(?)。
でも、今朝しっかり両方してくれましたよ~
ウンをしようとする時、シーツを掘り掘りするんです
うちの子達が使っているような、いたずら防止ネットが必要かも。
IMGP3406_convert_20100706232018.jpg

まだちょっとカメラが怖い?
こんな表情ですが、前より随分変わりました。私の腕に当たって痛いくらい、尻尾をブンブン振っています(笑)
でも時々見せる寂しそうな表情・・・

もっとかまってあげたいけれど、私がそれをやるとサラの本当の家族に申し訳ないから・・・ごめんね


サラ&シェリーは7月19日(祝)の横浜の譲渡会に参加予定です。
他の子達も参加予定ですので、よろしくお願い致します。

2010062802344975d_convert_20100629164627.jpg
クリックをすると、詳細が出てきます。


早く新しい家族が見つかるよう、応援してま~す♪
IMGP3395_convert_20100706231916.jpg

By メルモ



サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
偏りたくないので、違うカテゴリーで参加していましたが、やはりこの2頭の存在を知ってもらいたいと思います。
この2匹の応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/07 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

