スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ベランダ散歩
昨日の朝の話になってしまうのですが・・・


サラ&シェリーをベランダに出して運動させました。
シェリーはトイレはしっかりしてくれたのですが、サラはちっこだけ。
ベランダに出すとすぐにウンをしてしまうので、念のためトイレを作っておきました。

すると・・・

暫く走った後にトイレの所まで来て、ちゃんとウン。
私は誘導してません♪

シェリー同様トイレの認識はあるようです。
上出来上出来♪
トイレサークルだと緊張して出来ないのかしら?


P7051745.jpg


ご機嫌のシェリー。
P7051748.jpg


シェリーはサークルの中に小さなトイレを置いておくと、その上でちゃんとしてくれるようになりました。
トイレサークルでトイレしているんですけれどね(笑)
でもシーツでする・・・と言う事を学んでくれたようです。


トイレOKよ♪
P7051755.jpg


でも今朝は・・・サラさん、トイレせず。
だからといって、今回はベランダには出しませんでした。
ベランダでさせてくれる・・・と思わせたくないからです。
幸いサラはクレートの中でトイレはしません。
以前の2日間トイレストライキの時も一切していませんでしたから。
P7051753.jpg



シェリーは・・・
最初の数日だけちょっとクレートの中でしてしまいましたが、すのこのあるクレートなので下にシーツが敷けるのでシェリー自身まみれる心配はゼロ♪
今ではシェリーもクレートの中ではしません。


朝のひと時。
散歩&食後だったので、いい気分で寝ているノエルさんにあご枕しているメルモ。
P7031727.jpg


今晩は時間があるので、シェリーの初散歩をしてみようかな?
トイレ次第なんですけれどね(笑)


そして・・・
サラとシェリーがいる間は、ブログ村の参加カテゴリーを「チワワ」に変更しました。
偏りたくないので、違うカテゴリーで参加していましたが、やはりこの2頭の存在を知ってもらいたいと思います。
チワワは一番参加ブログが多いので、なかなか上に上がれないと思いますが(笑)
この2匹の応援のクリックを毎回して頂ければ、大変嬉しいです。
よろしくお願い致します。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。


[2010/07/06 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

