[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サラの初散歩
土曜日の我が家・・・

朝はワンコの世話とまず寝室の掃除。
ついワックス塗ってしまいました(笑)

サラとシェリーコンビはクレートの中で「お留守番」。
平日と同じようにした方がいいと考えています。
これは今までの預かりっ子達と全く同じです。

午後からはノエルさんとお出かけ。
行った先は元町のストロベリーワゴンさん
ノエルが1歳になる前からのお付き合い。
奇しくも、ノエルと誕生日が同じ。
同じ日に5周年(5歳)になりました。

今日は看板犬のパピヨンのフィリップがお出迎え。
P7031730.jpg

他にもパピヨンファミリー(5匹)がいます。
日によって違う子が来ています。

つい新しい服も買ってしまった
そして19日の譲渡会のポスター掲示もお願いしてきました。

毎年同じように記念写真を撮りました。
P7031729.jpg



そのまま実家に寄ってから帰宅。

そしてサラ&シェリーのお世話。
夜はサラはしっかりトイレをしてくれました
時間はかかりましたけれどね(笑)
その代りシェリーがなかなかウンをしてくれない。

まあ、サラがトイレをしてくれたので、2匹でベランダに出してみました。
念のため、トイレも置いておきました。
2匹とも活発に走りまわっていましたよ♪
サラもまるで別犬。でも嬉しそうに尻尾を振って私の所に来てくれるようになりました。
途中、シェリーはちゃんとトイレでウン。
よく出来ました~♪

IMGP3375_convert_20100704001437.jpg


その後、サラだけ初散歩に挑戦してみました。
いつもの2階の歩道で。雨だし、夜なのであまり人も通っていない時間でした。

最初は勢いよく歩き始めました。
P7031732.jpg

ただ、人が来るとちょっと固まってしまいます。
P7031733.jpg


そして・・・
いきなり固まってしまった。まるで、「私、どこにいるの?」と突然思い出したかのように(笑)
P7031737.jpg

ここで初散歩終了。
でもいいんです。全く動かないと思っていましたから。
1週間前の無表情・スローモーな動きからすると、大分変ってきたと思います。
トイレとご飯にはまだムラがありますが、これからです♪


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3310_convert_20100628225742.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/04 11:17] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

