[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おもちゃ好き!
昨晩はまたまたサラのトイレストライキ勃発。
木曜日の夜にやった方法でもダメ。
シェリーはスムーズにやってくれるんですが、やはり慎重&臆病な性格のサラ。
一筋縄でいかないのですね、こういうのって。

でも尻尾を振って私を舐めてくれるようになったんだから、これだけで十分。
サラにとっては、かなり勇気を持って起こした行動だと思います。



誰?あんたが怖そうだから、おそるおそる近寄って来たって言ったのはどこのどいつだ~い?






あたしだよ!

IMGP3343_convert_20100630231042.jpg




そんなサラ。
トイレサークルに寛いでもらいたくはないので、クレートにいる時間が必然と多くなってくるのですが・・・
クレートの中には保冷マットを引いています。
もちろんクーラーは1日中つけていますが、やはり念のため。

暇を持て余している余裕(?)が出てきたのか、そのマットをガジガジ噛み始めました。

仕方なくロープのおもちゃを与えてみたところ・・・

警戒して触る事もしないだろうと思ったのですが、かなり気に入った様子。

ひたすらクレートの中で噛み続けていました。
IMGP3367_convert_20100703000932.jpg
IMGP3368_convert_20100703001129.jpg
IMGP3370_convert_20100703001208.jpg


少しずつ家庭犬としての生活に慣れていこうね、サラ。
でもトイレストライキだけは、やめてね(笑)


シェリーはおもちゃ大好き。
ちなみにベッドも大好き。
IMGP3373_convert_20100703001359.jpg



脇でメルモがリンチ(笑)にあっていても・・・
IMGP3358_convert_20100701232847.jpg
IMGP3360_convert_20100701233057.jpg


我関せずで、ひたすらドーナツのおもちゃを齧っていました。
IMGP3361_convert_20100701233131.jpg
IMGP3363_convert_20100701233237.jpg
IMGP3362_convert_20100701233206.jpg


今日土曜日は頑張って家の掃除。
午後はノエルさんとちょっとお出かけです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
シェリーをぽちっと♪
IMGP3295-1_convert_20100627225121.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/03 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

