[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ノエル5歳 -幸せ報告ー
本日はちょっと預かり日記はお休みです。

それはうちの女ボス(?)のノエルさんが本日5回目の誕生日を迎える大切な日だからです。

何だか最近は態度や体格に風格が出てきているノエルさん。
IMGP3339_convert_20100630230806.jpg


でも、ノエルのおかげでうちに預かりの子達を滞在させておくことが出来るのです。
ブラッキーズだけでは大変なことになるし


これは1歳になった頃。
タロとのツーショット。気に入っている写真の1枚です。
taronoelle.jpg

この頃は痩せていたよな・・・ボソッ

ノエルには今までかなり我慢させてしまった事も多いです。
それでも変にひねくれることもなく、2匹の黒んぼ達も受け入れてくれています。
その分自分が上だという認識はしっかり持っているようで、ブラッキーズが揉めるとすぐに間に入ってきます。

我儘なブラッキーズも、ノエルさんには無抵抗
IMGP3349_convert_20100630232001.jpg
IMGP3351_convert_20100630232110.jpg



今日は多めにささみをあげてささやかなお祝い。
人間だったら、一杯やりたいところだね~ノエルさん
IMGP3348_convert_20100630231848.jpg


来年も同じようにこの日を迎えられますように・・・





illust1048_thumb.gif




先週末に正式譲渡になったネネちゃん。
土曜日に近くの浜辺にお散歩に行った写真をレイママさんから送っていただきました。
すいません、もっと早く載せたかったのですが


100626_0747+01_convert_20100701092903.jpg

100626_0744+01_convert_20100701092843.jpg

SN3B0020_convert_20100701093111.jpg


海辺をお散歩なんて羨ましいわ~
こっちはコンクリートの上しか歩けないし。
先住のレイちゃんともうまくいっていて、安心しきっている仮ママです。


サラちゃん、またまた朝からトイレストライキ。
ベランダに出すとウンをしようとするので、トイレサークルに戻すとすぐに引っ込む。
だからと言って、ベランダでさせる癖をつける訳にはいかないので、このまま根気勝負です。



こちらもよろしくお願い致します。
   2010051709040001_convert_20100519091124.jpg
ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3310_convert_20100628225742.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/07/01 12:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

