[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっと出た~!
今日は預かり日記はお休みして別記事にしようと思っていたのですが・・・
昨晩嬉しいことがあったのでつい。


そう、サラがようやくトイレをしてくれました~!

二日分のちっこだったので、そりゃあ量は半端ではない
でもすんなりとしてくれた訳ではありません。
トイレサークルに入れても、こんな感じで寝そべってしまうし。
IMGP3320_convert_20100629231252.jpg


ですので、ベランダに出してちょっと気分転換させてみました。
固まって動かないかな~?と思いきや・・・
結構歩き回るんですよ。
それでいきなりウンをしそうになったので、慌ててトイレサークルへ!

でも、引っ込んでしまったようで
また暫くそのままサークルに入れて、またベランダへ。
うちのワンコ達もわらわらと出てきて、一緒に(?)散歩。

そしてトイレサークルに入れると・・・
ウロウロし始めたと思ったら、ジャーとしてくれました。
所要時間約3時間・・・
でも、いいんです。してくれただけで、仮ママは嬉しかったのですから~~~


今朝はサークルに入れると、すぐにウンをしてくれました。
ちっこはしませんでしたけれどね。
そしてまたベランダへ。
sara1.jpg
私の後についてきてくれるようになって、ペロッと足を舐めてくれました。
初めてでした、サラが自分から近寄ってきて舐めてくれたのは。


サラには、人間との生活は怖くないという事を少しずつ覚えてもらえればいいと思っています。
うちのワンコ達もサラとは相性が合うようですから、ノエルズ達から色々と学んでもらえればいいな・・・


あっ、もう一人のこの方。
こちらはもう問題なし。
トイレもすんなり。
ただ、クレート内でご飯を食べないんですよね~
私が見てると安心して(?)ご飯を食べます。
もっと甘えたいんでしょうね・・・
IMGP3325_convert_20100629231403.jpg

ブラッキーズとの相性はいまいちですが、近くにいるだけで唸ったりするような事はしないので、相性次第で多頭飼いも出来る子だと思います。実際ノエルさんやサラには何にも反応しないですから。





明日から7月ですね~
今年も半分終わってしまったんですよね。早いな~(年取るのが)。

7月8月はノエルズが年を取る月でもあります。
手始めはノエルさんから。
IMGP3330_convert_20100629231440.jpg


ピーちゃんもメルモも誕生日を迎えます。
IMGP3331_convert_20100629231746.jpg
IMGP3335_convert_20100629231947.jpg


サラとシェリー、そしてガクトはまだ誕生日がないけれど、早く本当の家族と誕生日を祝ってもらいたいな





こちらもよろしくお願い致します。
   2010051709040001_convert_20100519091124.jpg
ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
サラをぽちっと♪
IMGP3310_convert_20100628225742.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

こちらがそのショップです。

banner.jpg
[2010/06/30 12:00] 預かり(サラ&シェリー) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

